いつもありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方は

こちらをクリックお願いします

 

 

 

今日は

「選択」

についてキラキラ

 



私達は

今まで

いくつもの

選択をしてきてる




朝は何を食べる

何時に出掛ける

ランチは何にする

音楽は何を聞く




みたいな

日常的なものから




進学、就職、結婚などの

大きな選択まで







その選択で

今の自分

出来上がっている




もし今

あなたが

今の自分に満足していない

としたら




選択の仕方を

変える時かも







お金の心配をして

本当にほしいものを

最初から諦めていないか




周りの目を気にして

自分の望みとは

別の選択をしていないか




環境のせいにして

選択することすら

諦めていないか




自分の心に

よく

耳を傾けてみておやすみ





あなたを幸せにできるのは

あなただけキラキラ





あなたが

本当の望みを選択した時




龍からのサポート

入ってくるんだ龍





じゃあ

本当の望みって

どうしたらわかるの?

って思うかもしれないね




それは

いつも言っている

怖いはGO!

だよウインク




つまり




一歩踏み出すのに

勇気がいるほう

ちょっと怖いなって思うほうが




本当の望みなんだおねがい








ほんのちょっとの勇気で

怖いを乗り越えて





あなたの

本当の幸せを

つかみ取ってねラブラブ




 

 

RYUKAは龍と繋がったことで

人生激変ラブラブ

 

次はあなた番だよラブラブ

 

 私も龍が見たいキラキラ

龍と繫がりたいキラキラ

自分らしく生きたいキラキラ

自分軸で生きたいキラキラ

毎日ハッピーに過ごしたいキラキラ

ヒーラーになりたいキラキラ

スピリチュアルを仕事にしたいキラキラ

 

 

ご質問、お問い合わせは

お気軽にRYUKA公式LINEから

ご連絡くださいね♡

 

メッセージはRYUKAしか見えないから

安心してね♡

 

・他の方の有料ヒーリングで

何も感じられなかったけど

RYUKAのヒーリングは

毎回エネルギーを感じられる♪

・受け取ると決めただけで

8888などゾロ目のオンパレード♪

・翌日めちゃくちゃスッキリした♪

 

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

 

 

 

キラキラRYUKAのSNSキラキラ

 

Instagram

毎日、その日のキーワードを

お伝えしていますピンクハート

 

X (旧Twitter)

毎日、心が軽くなる一言などを

呟いていますピンクハート

 

 

少しでも多くの人が

本当の自分を生きられるようにキラキラ

 

あなたが今よりもっと

幸せになれるようにキラキラ

 

RYUKAはあなたのことを

心から応援していますおねがいキラキラ

 

 

今年どこかで

あなたにお会いできたら嬉しいなニコニコハート

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

RYUKAを探してみてね♡