いつもありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方は

こちらをクリックお願いします

 

 

もうやってみた??

今の時代に必須のスキルキラキラ

 心を落ち着かせ、今ここに意識を向けられる

エネルギーワーク

 

 

 

 

先日

とあるご縁で




メールで

手相をみていただく機会が

ありましたニコニコ

 



会社員時代

同僚が

趣味で手相をみていて




さらっとみてもらったことは

あるけれど




専門の方に

みていただくのは

初めて照れ








手のひらの写真を送り

返信を待つ



きたー!




なになに…







「じゃじゃ馬の相があります」凝視




じゃじゃ馬ー!?🐴




どういうことー!?爆笑




最初に目についた

「じゃじゃ馬」の文字




なんとなく

わかるけど

よくわからないアセアセ




詳しい意味が知りたくなり

調べてみると




・人に慣れない馬


・性質が激しくまた荒々しく

周囲の言うことを聞かない人


・わがままで好き勝手振る舞い

扱いにくい人




だそう…真顔




なんか

自分で思っている自分と

違うけれど爆笑アセアセ




きっと

そんな性質も

あるのかもニヤリ





その他には




守護霊や

神仏のご加護を

受けているっていう線が

あったり




困難があっても

立ち直れる線も

あるって

教えてもらったよラブラブ




自分のことって

わかっているようで

わかってないこともあるから




こうやって

誰かにみてもらうのも

たまには

いいなって思ったにっこり




あなたも

自分のことが

知りたくなったら




誰かに

セッションを受けてみるのも

いいかもラブラブ




新しい自分に

出会えるかもよニコニコ






みなさん

RYUKAと会うときは

じゃじゃ馬娘だと思って

(娘って年ではないけれど)

お気をつけくださいねニコニコ


 

・他の方の有料ヒーリングで

何も感じられなかったけど

RYUKAのヒーリングは

毎回エネルギーを感じられる♪

・受け取ると決めただけで

8888などゾロ目のオンパレード♪

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 



 龍と繫がる講座✨

*偵察目的のお申込みはご連慮願います

 

 

 

キラキラRYUKAのSNSキラキラ

 

Instagram

毎日、その日のキーワードを

お伝えしていますピンクハート

 

X (旧Twitter)

毎日、心が軽くなる一言などを

呟いていますピンクハート

 

 

少しでも多くの人が

本当の自分を生きられるようにキラキラ

 

あなたが今よりもっと

幸せになれるようにキラキラ

 

RYUKAはあなたのことを

心から応援していますおねがいキラキラ

 

 

今年どこかで

あなたにお会いできたら嬉しいなニコニコハート

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されました