いつもありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方は

こちらをクリックお願いします

 

 

もうやってみた??

今の時代に必須のスキルキラキラ

 心を落ち着かせ、今ここに意識を向けられる

エネルギーワーク

 

 

 

 

今日は

スピリチュアル能力を高める

食べ物について

お話しします飛び出すハート

 



 スピリチュアル能力を高めたい時って

見えない世界のことばかりに

意識が

いきがちだけど




この3次元の



のことも

とっても

大切になってきますにっこり




なので

普段

口にするものにも

意識をおくと

 



身体のエネルギーが整い




自然と

スピリチュアル能力が

高まっていくんですおねがい




では具体的に何を

選んでいけばいいのか

お伝えします飛び出すハート




 


①旬の野菜や果物

 



旬の野菜や果物は

栄養価が高いだけでなく

エネルギーも高いんですルンルン

 



なので

取り入れることで

体のエネルギーを整える

お手伝いをしてくれるよキラキラ




できれば

地産地消を意識したり




無農薬のものを

取り入れると

尚良いです照れキラキラ

 


 

 

②シナモン

 



これは知っている人もいるのでは?




シナモンは世界最古の

スパイスとも言われていて

古くから

魔術やおまじないなどにも

用いられていました




シナモンそのものの

波動が高く




スピリチュアル能力を高めたい時に

オススメのハーブなんですウインク


 


 

③根菜類

 



 地球そのものと

繫がっている根菜類は




地球と繫がるエネルギーを

ダイレクトに

取り入れることができる

食べ物照れ




実は

 スピリチュアル能力を高める上で




地に足をつけ

土台を安定させることも

重要上差し




そのエネルギーを

取り入れられるのが

根菜類なんですキラキラ





代表的なものをあげたけど




体に合わないのは

もちろん

無理に取り入れなくて

大丈夫だからね




なにより




あなたの体が喜ぶもの

が大前提だからキラキラ




スピリチュアル能力を高めたい

あなたは

体に入れるものも

意識してみてねウインク

 

 

 


 

もっとスピリチュアル能力を高めたい

あなたは

龍と繫がる講座をチェックラブラブ

 

無料説明会下矢印

ドラゴンイヤー1月スタートの締め切りは

 1月21日(日)です

 

 

 

 

・他の方の有料ヒーリングで

何も感じられなかったけど

RYUKAのヒーリングは

毎回エネルギーを感じられる♪

・受け取ると決めただけで

8888などゾロ目のオンパレード♪

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

 

 

キラキラRYUKAのSNSキラキラ

 

Instagram

毎日、その日のキーワードを

お伝えしていますピンクハート

 

X (旧Twitter)

毎日、心が軽くなる一言などを

呟いていますピンクハート

 

 

 

少しでも多くの人が

本当の自分を生きられるようにキラキラ

 

あなたが今よりもっと

幸せになれるようにキラキラ

 

RYUKAはあなたのことを

心から応援していますおねがいキラキラ

 

 

今年どこかで

あなたにお会いできたら嬉しいなニコニコハート

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されました