いつもありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方は

こちらをクリックお願いします

 

 

6月ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション満員御礼キラキラ

6月青麻神社代理参拝満員御礼キラキラ

7月ドラゴンアクティベーションスタートキラキラ

7月ドラゴンアクティベーション満員御礼キラキラ

8月ドラゴンアクティベーション満員御礼キラキラ

8月シルバーカード講座スタートキラキラ

8月シルバーカード講座開催キラキラ

9月シルバーカード講座開催キラキラ

10月ドラゴンアクティベーション満員御礼キラキラ

10月シルバーカード講座開催キラキラ

 

 

 

龍さんからのサインは

いつもあなたの周りに溢れていますキラキラ

 

 

 

龍さんは言葉だけでなく

目の前の現実を使って

自分という存在をアピールしているのラブラブ

 

 

 

例えば

 

 

 

龍という文字、言葉

数字の8

ゾロ目

龍雲

突然の雨や風

シンクロニシティなどがあるよニコニコ

 

 

 

あなたはそれにどれ位気付いているかな?

 

 

 

 

 

私は先日

 

 

 

テレビをつけたら

「龍」の文字

 

 

 

龍雲

 

 

 

彩雲

 

 

 

8のゾロ目

 

 

 

など

一日でたくさんのサインがきたよラブ

 

 

 

でね、このサインを見つけたら

やるといいことが二つあるんだルンルン

 

 

 

一つ目が

「龍さんサイン気付いたよ~音符

サイン送ってくれてありがとう〜」って

言うこと照れ

 

 

 

そうすると龍さんは喜んで

もっともっとサインを送ってくれるようになるから

ぜひやってみてねキラキラ

 

 

 

 

そして二つ目が

「龍さんは何を私に伝えたいのかな?」って

自分に問いかける事おねがい

 

 

 

サインに気付きはじめの時は

 

 

 

「いつでもそばにいるよ」とか

「私達(龍)の存在に気付いて」ってことかもしれないし

 

 

 

サインを何回もたくさん受取っている時は

 

 

 

「そのままでいいよ」とか

「もっと私達(龍)を頼って」とか

 「今が踏ん張り時はだよ」ってことかもしれない

 

 

 

同じサインをみてても

違うメッセージだということもあるんだ

 

 

 

だから

今回は何を伝えたいのかな?って

自分に問いかけてみておねがい

 

 

 

すぐにわからなかったとしても

何回もやっていくうちに

だんだんと

龍さんのサインから

メッセージが受け取れるようになるよキラキラ

 

 

 

 ぜひ、試してみてね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

チャネリングでいつでも

龍さんからのメッセージを

受け取りたい方はコチララブラブ右矢印【チャネリング講座】

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

 

・他の方の有料ヒーリングで

何も感じられなかったけど

RYUKAのヒーリングは

毎回エネルギーを感じられる♪

・受け取ると決めただけで

8888などゾロ目のオンパレード♪

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

 

 

キラキラRYUKAのメニューキラキラ

 

 

キラキラチャネリング講座キラキラ

(シルバーカード講座)

ドラゴンマスタSHINGOさん

認定講師であるRYUKAが

マンツーマンであなたにお伝えしますラブラブ

 

 

 

キラキラドラゴンアクティベーションキラキラ

 

 

 

キラキラカードセッションキラキラ

 

 

 

キラキラチャネリング体験会キラキラ

 

 

 

 

キラキラRYUKAのSNSキラキラ

 

Instagram

 

 

 

 

フォローしてね!

 

RYUKAが

人生を幸せに豊かにする

あなた自身の力を

引き出しますキラキラ

 

あなたは絶対大丈夫キラキラ

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されました