本来の自分を思い出し

龍と共に

望む未来を引き寄せるキラキラ

 

自力と他力(龍)で

人生激変キラキラキラキラ

 

いつもありがとうございます

ドラゴンヒーラーRYUKAですラブラブ

 

 

 

5月ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション満員御礼キラキラ

5月ドラゴンエネルギー体験会開催キラキラ

6月ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション満員御礼キラキラ

6月青麻神社代理参拝満員御礼キラキラ

7月ドラゴンアクティベーションスタートキラキラ

7月ドラゴンアクティベーション満員御礼キラキラ

8月ドラゴンアクティベーション満員御礼キラキラ

8月シルバーカード講座スタートキラキラ

8月シルバーカード講座開催

9月シルバーカード講座開催キラキラ

 

 

 

守護龍って本当はどんな存在で

 どんな役割があるんだろう?」

 

 

 

いまさら感があるけれどアセアセ

先日、そんな疑問が湧き上がってきました

 

 

 

色々な方の守護龍をみていったからこそ

どうしてこうなの?

これってどいうこと??と

色々疑問に思うことがでてくるようになったんです

 

 

 

もちろん

守護してくれている龍だということはわかっているし

 

 

 

自然にいる龍や、神社などにいる龍神様とも

違うのはわかっている龍

 

 

 

でも

それだけではこの疑問は解決しない・・・

 

 

 

だったら

「直接、龍さんに聞いちゃおうルンルン

ってことで

 

 

 

龍さんに

守護龍について聞いてみることにしました照れ

 

 

 

やっぱり聞くなら

より高次元の龍さんでしょうウインク

宇宙に意識を向けてみると

とても大きな光の龍さんが

でてきてくれましたキラキラ

 

 

 

 

たくさんのことを教えてもらいましたが

教えてもらったことを簡単にまとめると

 

 

 

守護龍

 

・生まれる時からついていてくれている

 

・その人の人生のテーマのサポートをしてくれる

 

・色はその人の人生のテーマをサポートするのに

 一番適している色

 

・その人と一緒に成長していく

 →なので姿や大きさが変わることがあったり

  ついている人に似ていることがある

 

 

 

ということでしたキラキラ

 

 

 

守護龍をみると

その人と似ていると感じることが

あるなーと思っていましたが

そういうことだったんだーびっくり

とても納得しましたし

 

 

 

守護龍の他に

サポート龍についても教えてもらったので

色々な疑問もスッキリ解消しましたキラキラ

 

 

 

 

その存在に気が付いてもらえていない時から

ずっとあなたの近くにいて

 

 

 

ずっとあなたを見守りサポートしてくれているラブラブ

 

 

 

めっちゃくちゃ愛の存在ですよねー爆  笑飛び出すハート

 

 

 

守護龍さんについて

色々と知れたことで

ますます龍さんが好きになりましたラブラブ

 

 

 

 

でね、光の龍さんが言ったわけではないけれど

守護龍さんのお話を聞いていくなかで

凄く感じたことがあって

 

 

 

それは

守護龍さんは

自分の存在に気付いてほしいって

思っているということ!

 

 

 

これを凄く感じたんです

 

 

 

もっとあなたと仲良くなりたいし

もっとあなたと成長したいし

もっと色々と頼ってほしい

 

 

 

でもその前に

いるってことに気付いてー!!!龍

って

 

 

 

守護龍さん、めちゃくちゃそう思ってます

 

 

 

きっとあなたも

龍さんが好きだったり

気になるから

私のブログを見てくれているはず

 

 

 

だとしたら

神社などにいって龍神様にお願いをすることも

もちろんいいけれど

 

 

 

一番近くであなたを見守り

一番近くであなたに愛を送っている

守護龍さんについて

もっと知って

もっと仲良くなっていきませんか?

 

 

 

守護龍が見えないとか

感じないって思うこともあるかもしれないけれど

それはちょっと横に置いておいて

 

 

 

まずは

守護龍はいつもいてくれているんだって

信じるところから

はじめてほしいなって思いますラブラブ

 

 

 

今日のほんの少しの時間でいいから

あなたの守護龍さんに

意識を向けてみてくださいキラキラ

 

 

 

守護龍さん

とっても喜びますよーニコニコラブラブ

 

 

 

 

9/18お申込み分まで特別価格ですキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

龍とつながり

人生を激変させたいあなたへキラキラ

 

龍と繋がる

ドラゴンクリスタルチャネリング講座

(通称シルバーカード講座)

無料説明会開催中ですキラキラ

 

お申し込みはコチラからキラキラ

下矢印

 

 

 
 
 
 

 

 

 

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②毎月1日、15日の20時~

 遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い

画像のプレゼントなども行っています♪

 

ブログの感想や

セッションについてのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

フォローしてね!

 

RYUKAが

人生を幸せに豊かにする

あなた自身の力を

引き出しますキラキラ

 

あなたは絶対大丈夫キラキラ

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

キラキラInstagram

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されました