みなさん、こんにちはラブラブ

あなたの望む未来へと導きますキラキラ

 

会うだけで幸せになれる

魂のナビゲーター

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

 

 

初めましての方はこちらをお読みください飛び出すハート

自己紹介

 

 

あなたも龍遣いになれる

「ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカード講座」募集中ですキラキラキラキラ

   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

昨日の記事に書いた通り

今日は宇宙からのお試しが来た時に

スルスルと乗り越えていく方法について書いていきますねキラキラ

 

 

 

その前にそもそも「お試し」って何かというと

人生のステージや魂のステージが上がろうとする時に

 

 

 

まるで大きくて高い「壁」のように

乗り越えることのできないと思われるような

ショックな出来事心を揺さぶられるような出来事のことです

 

 

 

その出来事を通して

「いらない波動や思い込みあるんじゃない?」

「こういう体験出来なくなっていくよ、それでもいいの?」

「本気でその夢叶える気あるの?」

 

 

 

と宇宙からお試しをされるということなんです

 

 

 

 

 

 

そして今このお試しがきている人が多いのではないでしょうか

 

 

 

なぜなら3/21の宇宙元旦が迫ってきているから

 

 

 

今年の宇宙元旦の上昇気流はいつもよりエネルギーが強いので

余計なものを持っていると上昇気流に乗れずに振り落とされてしまうんですショボーン

 

 

 

なので今のうちに身軽になるために

宇宙からのお試しがバンバンときているんですね

 

 

 

 

ではどうしたらスルスルと乗り越えていけるのか

それは

 

 

 

今までと同じ対応をしないです!

 

 

 

どういうことか、昨日の私に起きたことを例えに

説明していきますね

 

 

 

私は記事が消えていたと分かった時とてもショックでしたガーン

もちろんいつものように落ち込みもしましたショボーン

 

 

 

でもここからの対応を変えたんです

 

 

 

いつもだったら落ち込みまくってなかなか立ち直れずに

また記事を書こうと思うまでに何日もかかってしまっていた

もしくは書くことさえもやめていたと思いますショボーン

 

 

 

でもこれは宇宙からのお試しだとわかったので

ある程度気分を味わった後に

 

 

 

「はい、はい。お試しですよね~

私が本気かどうか試しているんですよね~。

私は本気ですよ~。諦めずにもう一度記事書きますよ~。」

 

 

 

と独り言をいいながら

もう一度記事を書き始めました

(傍から見るとかなりあやしいですよねタラー

 

 

 

そうしたらどのようなことが起きたかというと

何度確認しても消えていたはずの記事が

あるところに残っていたんですびっくり

 

 

 

これには本当にビックリしましたびっくりびっくり

あんなにパソコンやら携帯やらから

色々と探してもなかったのに!!

 

 

 

でもそのおかげで記事をコピーすることができ

もう一度投稿することが出来ました

 

 

 

このように今までと同じ対応をしないことで

宇宙が

「本気でやろうとしているんだな、よし応援しよう」

と動いてくれるんですキラキラ

 

 

 

もしくは

このようなことが起こらなくても

同じような出来事がなくなっていくんですキラキラ

 

 

 

なのであなたもお試しがきたらぜひ

「今までと同じ対応をしない」をしてみてくださいねルンルン

 

 

 

今日の記事が少しでもお役に立てたのなら

いいね!をポチッとしていただけると嬉しいですおねがい

励みになりますラブラブ

 

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

 

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②1日、15日の20時に遠隔ヒーリングキラキラ

③ヒーリング後に龍とご縁が強くなるエネルギーキラキラ

 

ご登録お待ちしております♪

 

 

龍さんからのメッセージをお届けしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ