みなさん、こんにちはラブラブ

龍とつながり

あなたの望む未来へと導きますキラキラ

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

 

 

初めましての方はこちらをお読みください飛び出すハート

自己紹介

 

 

 

ハートの瞑想会、募集中!

特別価格は今回だけです!!

締切間近!お急ぎください

 

 

ハートの瞑想は特別な瞑想ですラブラブ

瞑想のやり方がわからない人や

苦手な人でも大丈夫ニコニコ

 

 

 

ハートの瞑想を受けた後は

きっと今までと感覚が変わっているのに

気が付くはずです照れ

 

 

 

ハートの瞑想会の記事はこちらから下矢印

 

 

 

今日は龍さんって意外とお茶目!?と思ったエピソードをキラキラ



以前、大型バスで酒蔵見学ツアーに行った時のお話ですバス



龍さんはお酒が好きなので私は「一緒に行きましょう♪」と
龍さんをお誘いしました日本酒



そしてそれと同時に、バスに乗っての遠出だったので
「無事に行って帰ってこられますようにクローバー」と、お願いもしていました



酒蔵では思いがけず金龍さんのお出迎えがあり
龍さん達も喜んでくれていた様でした✨










帰りのバスの中、もうすぐ終着地点に着く頃



無事にバス見学も終わりそうでしたので
「無事に帰って来れました。ありがとうございましたにっこり
と龍さんにお伝えしました



すると、目の前をナンバー の車が通り過ぎました車



龍さんからのサインだとわかったので

「(サイン)ありがとうございます」と私は言いました



そうしたら龍「こんなもんじゃないぞ」
耳元で急に龍さんの声がしたんですびっくり







こういう時に声でメッセージを
伝えてきてくれることは珍しいことでしたし
こんなもんじゃないとはどう言うことかな??と少し考えてしまいました



すると次の瞬間、立て続けに
ナンバーが 888 と 8888 の車が連続で目の前を通りすぎたんです!車車



龍私(龍)からのサインはこんなもんじゃないぞ
という意味だったんだ~!と私は理解しましたニコニコ



酒蔵に行ったのが嬉しくて、サインの大盤振る舞いをしてくれたんですキラキラ



こんなもんじゃないぞと言って、たくさんサインを見せてくれる龍さん
お茶目じゃないですか??爆  笑ラブラブ



私はこの件で龍さんがますます好きになりましたし
絆が深まったなと思う出来事でしたキラキラキラキラ

 

 

 

今日の記事が少しでもお役に立てたのなら

いいね!をポチッとしていただけると嬉しいですおねがい

励みになりますラブラブ

 

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

公式LINEご登録で

龍さんと仲良くなる

簡単3STEPをプレゼントしていますプレゼント

 

 

 

1日と15日の20時に遠隔ヒーリングと

龍とご縁が強くなるエネルギーも

お届けしていますプレゼント

 

 

 

龍の背中に乗りたい方は

ぜひご登録してくださいね龍

 

 

 

沢山の方に

愛と癒しのエネルギー

届けていきますキラキラ

 

 

 

龍RYUKA公式LINEは

こちらから下矢印キラキラ

友だち追加

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ