みなさん、こんにちはラブラブ

龍とつながり

あなたの望む未来へと導きますキラキラ

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

 

 

初めましての方はこちらをお読みください飛び出すハート

自己紹介

 

 

 

ハートの瞑想会、募集中!

特別価格は今回だけです!!

締切間近!お急ぎください

 

 

ハートの瞑想は特別な瞑想ですラブラブ

瞑想のやり方がわからない人や

苦手な人でも大丈夫ニコニコ

 

 

 

ハートの瞑想を受けた後は

きっと今までと感覚が変わっているのに

気が付くはずです照れ

 

 

 

ハートの瞑想会の記事はこちらから下矢印

 

 

 

今日は龍からの応援を受け取りたいって思っている人に向けて書いてみますねキラキラ

 

 

 

 

先日、珍しく不安に包まれてしまうことがありましたショボーン



小さなことなんですけど
どうしても上手く手放すことが出来なかったので



思わず
「龍さーん、上手く手放し出来ませんえーん」と龍さんに話しかけたところ



「どうした、どうした?」
と言わんばかりに
3柱もの龍さんが龍雲としてでてきてくれました龍雲



これはその時の写真です







龍さんて本当に優しいですおねがいラブラブ

 

 

 

私は龍さんが来てくれただけで安心することができたので

「龍さんありがとー!」と言いました



正確には、龍雲は龍さんそのものではありません



数字の8は龍の数字ですが
数字の8を見てそれを龍そのものとは思わないですよね?



それと同じで



龍雲や数字の8などは、龍さんからの
「ここにいるよー」とか、「応援してるよ」とかの
サインなんですキラキラ







龍さんからの応援を受け取るためには
このサイン気付くことがとっても大事!!凝視



そしてその後に

こちらからも受け取りましたというサインを送る

ことがさらに大事なんです!凝視凝視



あなたがもし何かプレゼントをあげた時に

相手が無反応だったら悲しくなりますよねショボーン

 

 

 

その相手にもう一度プレゼントをあげようとは

なかなかならないはずです

 

 

 

龍さんも同じで

サインを受け取った時、ちゃんと反応してくれたら

また応援しようって思ってくれるんですキラキラ



なので龍雲や、数字の8を見た時は



応援してくれてるんだな、とか
龍さんとご縁があるんだな
近くにいてくださっているんだなと感じ



その後に
「龍さんからのサイン受け取りました!ありがとうございます!」
と言うと、もっと龍さんからの応援を受け取れますニコニコ



龍からの応援を受け取りたい人は
ぜひ試してくださいねキラキラ

 

 

 

今日の記事が少しでもあなたのお役に立てたのなら

いいね!をポチッとしていただけると嬉しいですおねがい

励みになりますラブラブ

 

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

公式LINEご登録で

龍さんと仲良くなる

簡単3STEPをプレゼントしていますプレゼント

 

 

 

1日と15日の20時に遠隔ヒーリングと

龍とご縁が強くなるエネルギーも

お届けしていますプレゼント

 

 

 

龍の背中に乗りたい方は

ぜひご登録してくださいね龍

 

 

 

沢山の方に

愛と癒しのエネルギー

届けていきますキラキラ

 

 

 

龍RYUKA公式LINEは

こちらから下矢印キラキラ

友だち追加

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ