6月になりました。

 

今年も随分と過ぎましたが、実はまだそんな感じがしていません(笑)

 

おそらく“事業年度”の関係なのでしょうが、それは置いておいて…

 

 

今年の6月の楽しみ・・・というより、何故か7月の楽しみが浮かびます(笑)

 

 

 

『エースコンバット7』(ニンテンドーSwitch)の発売

 

『ウルトラマンアーク』放送開始

 

 

 

とりあえず、この二つですね。

 

今から楽しみにしておきます♪

 

 

 

 

《余談》

 

どうでもいい随筆を…

 

 

私が苦手なものに「橋」があります。

 

川に架かる橋、歩道橋、その類です。

 

まず…

 

橋の上を歩いているだけでフワフワとした感覚に襲われます。

 

そのことから

 

この橋が折れるんじゃないか…

 

この足場が抜けるんじゃないか…

 

というような感覚が生じるのです。

 

(当然「そんなことは無い」と理性で納得させるのですが)

 

自分が高所が苦手なことも影響していると思いますが…

 

また、橋を渡っているときに強風が吹くと

 

フラフラとよろめき柵を越えて落ちてしまうのではないか?

 

という感覚にも襲われます。

 

上記のことから…

 

橋を渡るときは

 

とっとと走って渡りたい

 

という想いに駆られ

 

いつの間にか小走り気味になります。

 

そうして渡り終えるとホッとするのでした。

 

 

以上です。