ハロウィンの今日思うこと

 

 

今日はハロウィン。ハッピーハロウィン

 

 

ウルトラマン好きとしては、ハロウィンと言えば長らくは『ウルトラマンティガ』第8話「ハロウィンの夜に」でした。

登場怪獣:ギランボのデザインは今見ても、というより今見た方が先進的・前衛的であると感じます。

 

そして、時は移りウルトラシリーズに新たなハロウィン回が誕生しました。

『ウルトラマンR/B』第17話「みんなが友だち」です。

 

明るく楽しい中(コスプレがかわいいのです♪)にほんわかする部分もあり、感動もします(大御所様の台詞が泣けます)。

そして、最後の美剣サキの驚愕発言!

物語もクライマックスへと突き進んでいきます。

 

 

昔を懐かしみなが、私、ソフビを買ってしまいました。

 

 

 

超鎧装獣

グルジオレギーナ

 

 

ツルちゃん(美剣サキ)が最後に変身した怪獣です。

トゲトゲしていてカッコいいですね(^^)

 

 

最後にツルちゃんの真の友のこの言葉を・・・

 

 

ハッピ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する