2022年1月1日を過ぎました。

 

 

 

 

 

遅ればせながら

おめでとうございます

 

 

 

 

烏浜晃一郎

誕生日

!!!

 

 

 

 

 

え?

新年を祝うんじゃないのか?ですって?

 

 

新年は西暦を扱う人類全体のもの、誕生日は個人個人のものです。

 

 

架空の人物とはいえ

1人のお祝いをできない者に

人類のお祝いをすることなどできるのでしょうか?

 

 

という訳で私は祝います、烏浜のBirth dayを!

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それはともかく

 

年末年始を迎えましたが、いつかやりたいと思っていたゲーム群には手を付けられませんでした(苦笑)

『ダンガンロンパV3』には手を付けておりません。

ゲームは、拘束時間など諸々のことを考え、ある程度覚悟を持って臨まなければならないのですが、それが定まっていないのでしょう…。

(いずれ手を付けるつもりですが、『1』『2』は改めてやるべきなのでしょうか?)

 

 

今年は寅年。

『神宮寺三郎 』シリーズでトラと言えば「アカイメノトラ」を思い出しますね。

タイガレッドとか懐かしいです(笑)

 

 

他の話題も書こうかと思いましたが、とりあえずこの辺で☆