6月6日 21:38 双子座の新月。

 

新月図からは、次の新月(7月6日)までの

全体の空氣感・流れが読み取れます。

 

その影響をどう受け取るのかは、

その方のホロスコープにもより、

さらにどう体験するのかは自由に選べます。

 

こうなるんだ!というよりは、

この流れの中、どう生きていこうかな、という

ご自分との対話の糸口

使っていただければ幸いですラブ

 

          🌟天体配置🌟

・5ハウス双子座での新月は金星と合、そこに

 2ハウス魚座土星がゆるく90度。

・ASCは山羊座で、そのルーラーは土星。

・10天体中7天体が柔軟宮。

・1ハウス水瓶座冥王星と4ハウス双子座木星は120度。

 

ひとりですべてを把握することはできないし、

正しいものや正解も

立場や視点、基準が変われば

無数の答えがあり。

 

それぞれ個の基準をもって

生きていくわけだけれど、

その枠組みの凝り固まった部分が

ほぐれていくようなひと月です。

 

 

5ハウス双子座で金星と重なる今回の新月。

 

 

サビアンシンボルは

ASC山羊座25度「東洋の敷物を扱う商人」

新月&金星「知力の頭に溶けていった健康な頭」

 

どちらも

異質なるものの影響を受け入れていく度数で。

 

 

直接的に、間接的に

たくさんの影響を受けて

硬い岩が時と共に風化して

細かな砂になれば

風に乗って遠くまでいくことができるように、

個の枠組が霧散していく。

 

 

信じてきたことが

ガラリと変わって見えるなんてことも

この時期はあるかもしれません。

 

 

変化が苦手な人や

大事な基盤が変化する場合、

そこに痛みを感じる可能性もあるけれど。

 

新月に金星が重なっていますし、

どちらかというと

おもしろさとか新鮮さの方が勝って

楽しみやすいかと。

 

大変な場合でも

敢えておもしろがってみると

テンポ良く進んで行きやすいでしょう。

 

 

 

同時に新月には2ハウス魚座土星が90度で

アスペクトをとっているので、

今までの自分の体験や思い出、

そこに付随する感情なんかが

横槍を入れてくることもあるかもしれません。

 

新しい視点や生き方を取り入れた方が

楽になれるのに、

敢えてそれをこばむ、みたいなことが。

 

もしくは、

新しい視点の素晴らしさを取り入れた方がいい!と

頭で判断して進む中で

自分の繊細な心の機微を見落としてしまうとか。

 

 

例えば

そうした方がいいと思うのに

幼い頃の傷が痛んで

何だかわからないけど進めない、とか。

 

そこには自分でも自覚していない

インナーチャイルドの傷などが

潜んでいるのかもしれません。

 

 

 

いろいろな情報や影響が入ってくるので

悠長に癒しに時間を使っている暇はない的な

感じにもなる可能性もあるのですが、

自分に寄り添い 癒す手間暇を惜しまないこと。

 

 

その方が、

実はより早く、健やかな変化につながるかと。

 

 

それまでの型が崩れる時、

それまでが間違っていたとか

寄る辺ない氣持ちになったり

運が悪いと思ったり……

いろいろな感情が湧くこともあるかもしれませんが、

そのおかげで脱皮できます。

 

小さくなったお氣に入りの服に

執着して

もっと素敵な服を着るチャンスを

逸しないように。

 

執着したくなったら

どうして執着することを選んでいるのか

その大本を見ていき、

必要ならば手放すことを。

 

 

どこまでも自由になれるチャンスに

満ちたひと月です。

 

どうぞ佳きひと月を♪

 

 

 

       🌟情報発信🌟

 

🌸公式メルマガ【 星とともに大地を生きる 】

新月・満月の補足、

多次元キネシやHFのことなど

お届けしています(*^-^*)

 

 

 

🌸公式LINE

 

友だち追加
新月・満月の頃、

折々のお知らせなど

メッセージをお届けしています(*^-^*)

 

星Instagram『星あかり』 

 【星の声に耳をすませば】

息子のお弁当作りながら、

日々の星読みをお届けしています。

 

 

 

🌟セッション&講座🌟

 
オッドアイ猫 【 星あかりセッション
   ~わたしの星を育てる~ 】
   受付は終了です。
         対面 or オンラインでの星読みセッション
         HFエネルギーワークスヒーリングを
   必要に応じて活用します。
 
オッドアイ猫【 お日様セッション 】
         受付は終了です。
   メールでの事前カウンセリングをもとに
   文書の星読みお届け+HFセッションを
   お届けします。