心のままにうまく

スムーズに進んで行くことは嬉しいし、

ある意味素晴らしいことだけれど。

 

それだけが素晴らしいわけでもない。

 

心のままに行く時に

必要なプロセスというのものもあって、

それが一時的にうまくいかないとか

方向転換を余儀なくされたり、

何らかの圧がかかることで

熟成されるということはよくあること。

 

 

星はそれが

星の視点から見た時に

どういった意味を内包しているのか

(それもどの階層で観るかで変わっていくのだけど)

を見出して。

 

さらに自分自身の本当の願いに近づき

行動し

人生を創造していくために大切なもの。

 

 

私にとっては、それが占星術。

 

 

私はHFエネルギーワークスヒーリングを使うし

それはこうありたい方向に進んでいく

後押しになるものだけれど、

それは星を読む中で見える

自分を制限するものをほどいて

自由にしていくもの、という位置づけ。

 

人は望みながらも

時に逆行した願いも同時に持っていたり、

自分で自分を制限しているものだから。

 

それをほどくことで

本来の質を健やかに発揮し、

生きていけるから。


そして自分だけで生きているのでもなく、周りと調和した願いへと成長していくきっかけでもある。


 

その過程で、

それまで大事にしてきたものが

壊れたりということもあるけれど、

それは自分自身であるために

不要なものが剥がれ落ちていくからに過ぎない。

 

 

そこで湧き上がる痛みは

そう感じる何らかの種子が

自分の中にあるわけだけれど

それすらも要因に触れることができて

それが多次元キネシオロジー。

 

 

いろいろな関りの中で、

対立構造が生まれることがあっても、

それすらお互いを自由にしていくための

大切な関わりに過ぎない。

 

 

だから、どちらがいい悪いとか、

正しい間違っているというものでもなく。

 

単にお互いの何か痛みを誘発する部分が

刺激し合っているというだけのこと。

 

 

それをほどいていけたなら、

世界は大きく変わっていく。

 

そんな確信が日に日に強くなっていく。

 

 

望む方向に行くために

経験し体感し、

心を育み積み上げてきたもの。

 

それが現実を創造していくけれど

その体感をもってどう行動していくのか、

そこに発想の転換や新たな価値観といったものが生まれていく。

 

5月が始まり

牡牛座に天体集中しつつ転換の火が灯る。

 

これが自分だというものすら

もう古くなって脱ぎ捨てる部分が出てくる。

 

 

それは間違っていたとかではなく、

単に成長と共に次のステップに

移行するというだけのこと。

 

自分の過去の言動、

誰かの過去の言動、

今この一瞬の在り様すら次の瞬間には過去。

 

そこに囚われることなく

新陳代謝を繰り返し

絶えず生まれ変わっていけるか。

 

 

新鮮な大氣を胸いっぱいに吸い込み

身体にめぐらせ

光を感じる方へ行動していく。

 

そのために重荷となるものは

手放すきっかけに満ちている。

 

どうしたいのか。

ただ、それだけ。

 

 

 

🌟お知らせ♪🌟

メルマガ始めました。

新月・満月だけでなく、その時々の星のトピックや無料ステップ講座やお知らせ、HFや多次元キネシのお話もしていこうと思います。

 下矢印よかったら、ご登録くださいね!(^^)!

【 星とともに大地を生きる 】りつ子 公式メルマガ の購読申し込みはこちら

 

🌟セッション&講座🌟

 
オッドアイ猫 【 星あかりセッション
   ~わたしの星を育てる~ 】
   受付は冬至までで、ひとまず終了です。
         対面 or オンラインでの星読みセッション
         HFエネルギーワークスヒーリングを
   必要に応じて活用します。
 
オッドアイ猫【 お日様セッション 】
         受付は冬至までで、ひとまず終了です。
   メールでの事前カウンセリングをもとに
   文書の星読みお届け+HFセッション

 

オッドアイ猫イレクショナル占星術 】

   何かを始めるのに最善の日取りを見つけます。

 

    こうありたい方へ進む道ひらき ✨
    
30分セッションです。

 

 

 

🌸公式LINE

 

友だち追加
新月・満月の頃、

折々のお知らせなど

メッセージをお届けしています(*^-^*)

 

 

星stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』

気まぐれ配信です。

 

 

 

星Instagram『星あかり』 

 【星の声に耳をすませば】

星や信州の美しい自然や日常♪