4月2日から水星逆行始まりましたが…

Windows11でもスターゲイザーが

インストールできて、舞い上がっております!(^^)!

 

 

スターゲイザーは、超絶便利な占星術ソフト。

 

これがなければ、占星術をやる人が

こんなに増えることはなかったでしょう。

 

 

小学校の頃、分度器とコンパス定規、計算機で

黙々とホロスコープを作っていましたが、

1枚作るのにいえらい時間がかかり。

(コピー機もコンビニにまだなかった時代のお話です笑い泣き

 

何人ものホロスコープを検証とか

無理でしたもん。

 

まあ、その分

1枚のホロスコープをじっくり

穴が開くほどに読めはしましたが。

 

 

PCを買い換えてから

ずっと心に重く圧し掛かっていた

ストレスがスッキリ爽快✨

 

他の媒体に慣れた方がいいと

いろいろ使ってみたけど、

どうにもこうにもイライラが高じるばかりで。

 

ありがとうございます

小曽根さん!!!!!!

 

 

水星逆行前に一度

インストールやろうとして

うまくいかず

くじけて放り投げてたんだけど、

逆行始まってやったらうまくいきました。

(HFエネルギーワークスヒーリングもやったけど。)

 

逆行中にインストールとか

不向きだと思ってたけど、

一度断念したことをやりなおすっていう意味では、ありだったわ。

 

ちなみに書籍の解説ではうまくできず、

こちらのサイトにお世話になりました🌟

 右矢印【Stargazer win10/win11インストール手順まとめ】

 

ありがとうございまするキラキラおねがいキラキラ

 

 

🌟お知らせ♪🌟

メルマガ始めました。

新月・満月だけでなく、その時々の星のトピックや無料ステップ講座やお知らせ、HFや多次元キネシのお話もしていこうと思います。

 下矢印よかったら、ご登録くださいね!(^^)!

【 星とともに大地を生きる 】りつ子 公式メルマガ の購読申し込みはこちら

 

🌟セッション&講座🌟

 
オッドアイ猫 【 星あかりセッション
   ~わたしの星を育てる~ 】
   受付は冬至までで、ひとまず終了です。
         対面 or オンラインでの星読みセッション
         HFエネルギーワークスヒーリングを
   必要に応じて活用します。
 
オッドアイ猫【 お日様セッション 】
         受付は冬至までで、ひとまず終了です。
   メールでの事前カウンセリングをもとに
   文書の星読みお届け+HFセッション

 

オッドアイ猫イレクショナル占星術 】

   何かを始めるのに最善の日取りを見つけます。

 

    こうありたい方へ進む道ひらき ✨
    
30分セッションです。

 

 

 

🌸公式LINE

 

友だち追加
新月・満月の頃、

折々のお知らせなど

メッセージをお届けしています(*^-^*)

 

 

星stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』

気まぐれ配信です。

 

 

 

星Instagram『星あかり』 

 【星の声に耳をすませば】

星や信州の美しい自然や日常♪