明けましておめでとうございます🎍

 

暖かで、穏やかな年越しを経て迎えた新年。

 

曇り予報だったけれど

日の出の頃は晴れて、

初日の出を拝むことができました。

 

 

冬至で星読みはお休みすることになりましたが、

以前セッションを受けて下さった方たちから

近況や鑑定書を読み返しながら

前に進んでいること、

今年のビジョンなどが届き、

とても嬉しいです。

 

 

ひとりひとりが

どう自分の人生を創り上げていくのか。

 

そこにより深くコミットしていくであろう今年。

 

 

ひとりひとりが自分の灯火を灯すことで

お互いを照らしあい、

今まで見えなかったものも見えるようになり、

より次のビジョンへと向かっていくことができる。

 

自分の心が澄み切って生きていくには

どうしたらいいか。

 

今年はこの問いを

いつも以上に大事にしていきたいと思います✨

 

 

今年も皆様にとって佳き年となりますように!

 

宜しくお願いいたします🌸

 

 

 

🌟お知らせ♪🌟

メルマガ始めました。

新月・満月だけでなく、その時々の星のトピックや無料ステップ講座やお知らせ、HFや多次元キネシのお話もしていこうと思います。

 下矢印よかったら、ご登録くださいね!(^^)!

【 星とともに大地を生きる 】りつ子 公式メルマガ の購読申し込みはこちら

 

🌟セッション&講座🌟

 
オッドアイ猫 【 星あかりセッション
   ~わたしの星を育てる~ 】
   受付は冬至までで、ひとまず終了です。
         対面 or オンラインでの星読みセッション
         HFエネルギーワークスヒーリングを
   必要に応じて活用します。
 
オッドアイ猫【 お日様セッション 】
         受付は冬至までで、ひとまず終了です。
   メールでの事前カウンセリングをもとに
   文書の星読みお届け+HFセッション

 

オッドアイ猫イレクショナル占星術 】

   何かを始めるのに最善の日取りを見つけます。

 

    こうありたい方へ進む道ひらき ✨
    
30分セッションです。

 

 

 

🌸公式LINE

 

友だち追加
新月・満月の頃、

折々のお知らせなど

メッセージをお届けしています(*^-^*)

 

 

星stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』

気まぐれ配信です。

 

 

 

星Instagram『星あかり』 

 【星の声に耳をすませば】

星や信州の美しい自然や日常♪