夜勤日だったので

お礼が遅くなりましたが、

誕生日への言祝ぎ

ありがとうございました🌟

 

 

添えられたメッセージひとつひとつが

とても嬉しかったです(*^^*)

 

 

今年のソーラーリターンは12ハウス。

 

昨年は4ハウスで

まさに家庭という基盤を整え、

新しい形へ舵を切った1年で。

 

ソーラーリターンの影響は

誕生日きっかりに切り替わるものでもないので、

12ハウスの流れもすでに感じていて。

 

日々のいろいろなことをとおして

自分の中に湧いてくるものを

ひとつひとつ解放中。

 

 

夏至あたりから

この流れがさらに加速した感あり。

 

 

昨年から学んでいる

多次元キネシオロジーあってこその

解放だけど、

起こる出来事と学びの深さが

見事に足並みをそろえていて。

 

本当に必要なものは

それにふさわしい最善のタイミングで

もたらされているんだなぁと

改めて実感しているところです。

 

 

一見ネガティブなことすら

大切な布石なので

すべては受けたもう。

 

が、それで達観しすぎても

大事なことから目を反らすことにもなっていて、

ちゃんとネガティブの中で右往左往することも大事で。

 

かといって、ネガティブに沈むのは

それもまたひとつのモノの見方に過ぎず。

 

 

ホロスコープに顕れている

自分の持っているフィルターに氣づき、

昇華していくチャンス。

 

それは単にこの星の配置だから、こう!

ってものでもなく、

その時々どれだけ丁寧に寄り添い

関われるかで昇華度合いは変わってくるし、

それが醍醐味。

 

そもそもそのフィルターすら

この現身の借り物にすぎない。

 

 

これまでも「それが醍醐味」とは

思ってきたんだけど、

この昇華するプロセスを

多次元キネシを通じて体感してみると、

『醍醐味』という言葉が

まさに多重構造かつ多次元に感じられて、

この感覚がすでに12ハウス。

 

 

さてさて どんな1年になるのか……

と思っていたら、

誕生祝メッセージで予祝してくださる方々もいて、

ありがたかったです。

 

誰もが自分自身を純粋に生きることで

新たな可能性を開く時。

 

 

その中でご縁をいただけるってことは、

形は問わず、

お互いの可能性を開きあっているってこと。

 

私の何が相手の可能性を開くことに

寄与しているのかはわからないけれど、

それがその人にとって

佳き実を結ぶものとして

使ってもらえますように。

 

 

 

🌟お知らせ♪🌟

メルマガ始めました。

新月・満月だけでなく、その時々の星のトピックや無料ステップ講座やお知らせ、HFや多次元キネシのお話もしていこうと思います。

 下矢印よかったら、ご登録くださいね!(^^)!

【 星とともに大地を生きる 】りつ子 公式メルマガ の購読申し込みはこちら

 

🌟セッション&講座🌟

 
オッドアイ猫 【 星あかりセッション
   ~わたしの星を育てる~ 】
   対面 or オンラインでの星読みセッション
         HFエネルギーワークスヒーリングを
   必要に応じて活用します。

 

オッドアイ猫【 お日様セッション 】
         メールでの事前カウンセリングをもとに
   文書の星読みお届け+HFセッション

 

オッドアイ猫イレクショナル占星術 】

   何かを始めるのに最善の日取りを見つけます。

 

    こうありたい方へ進む道ひらき ✨
    
30分セッションです。

 

 

 

🌸公式LINE

 

友だち追加
新月・満月の頃、

折々のお知らせなど

メッセージをお届けしています(*^-^*)

 

 

星stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』

気まぐれ配信です。

 

 

 

星Instagram『星あかり』 

 【星の声に耳をすませば】

星や信州の美しい自然や日常♪