HFエネルギーワークス・ヒーリング講座に

ご参加いただいたNさんから

嬉しいメッセージをいただきました。

 

ご了承いただいたので、

ご紹介させていただきます(*^-^*)

    

本当に、あっという間でした!

 

心も脳みそも大満足です。

 

これからしばし、

復習しつつ自主練に勤しみます😊

 

自分にとって望ましいわけでない状況を

コンフォートゾーンと定めて

抜け出さずにいるなんて、

もったなさすぎですが、

そういった脳の習性もわかったからには、

もう大丈夫✨

 

幸せも豊かさもそうなる過程のことも、

自分が想像できるような

小さな枠の中で考えず、

無限の可能性を感じて、

こつこつHFしながら歩んでいきたいです❤️ 

 

これからがますます楽しみです😊

 

 

お申込みから開催まで、

ワクワク楽しみに待たれている様子を

メールくださっていたNさん。

 

その心のまま、

当日も心ひらいて新しいことをどんどん

吸収されていく姿がまぶしかったです。

 

お伝えできるのが嬉しくて、

本当にあっという間でした✨

 

 

セッションでHFさせていただくのも

ありがたいのですが、

私は誰もがみんなHFできるようになったら

いいな、と思うのです。

 

 

「簡単に」「楽に」

誰もが持っているものを活かして

できるものだから。

 

そして、ひとつひとつ

願うものを叶えていくなら、

人は自由に、そして優しくなれるものだと

思うから。

 

さらにそうなったら、

世界は佳くなるしかないからアップ爆  笑飛び出すハート

 

 

7月は11日(月)と18日(月)の

2回開催します。

*18日は月曜ですが、海の日で祝日です。

 

 

他の日程がご希望の場合、

調整させていただきますので、

お声がけくださいね。
 

お待ちしています猫

 

🌟セッション&講座🌟

オッドアイ猫お日様セッション ~Birthday~

毎月15日募集!

ただいま獅子座の方の募集期間です!

各星座、年に1度の募集です(*^-^*)

あなただけの星の鑑定書&HFセッションを

お届けします💕

乙女座は7月15日募集開始です。

 

 

​​​

🌸公式LINE

 

友だち追加
新月・上弦・満月・下弦の頃、

星の時をひらく

メッセージをお届けしています(*^-^*)

 

 

星stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』

気まぐれ配信です。

 

 

 

星Instagram『星あかり』 

 【星の声に耳をすませば】

星や信州の美しい自然や日常♪