6月14日 20:51 射手座で満月を迎えます。

 

満月図からは、次の新月(6月29日)までの半月の

全体の空氣感・流れが読み取れます。

 

この前の新月からのベースとなる流れについては下記で、

ここに満月の流れが重なる感じです。

 

 

        🌟天体配置🌟

・11ハウス射手座月と5ハウス双子座太陽の満月。

・ASCは山羊座、そのルーラー土星は1ハウス水瓶座、

 土星は満月を調停。

・満月に対し、2ハウス魚座海王星がTスクエア。

・双子座水星、牡牛座金星、牡羊座火星、水瓶座土星

 魚座海王星は天体の品位高く、その力を発揮しやすい。

・土星と冥王星は逆行中。

 

目に見えるものは、不確かなものばかりだったり、

先の見通しが立たず、どうしていいかわからない、

そんなハッキリしないことが多そうな頃合いでは

あるのですが。

 

何事も、プロセスに過ぎず。

 

もしも、そんな状況であったとしても、

そこから歩みを進めていくだけのこと。

 

 

この流れの中、大事なポイントは何か。

 

ラインホルト・二ーバーの言葉が

ピッタリだなと。

 

 

【変えられるものを変える勇気を、

 変えられないものを受け入れる冷静さを、

 そして両者を識別する知恵を与えたまえ。】

 

 

望む方向に向かって、打てる手は打ち尽くし、

そこからの限界突破があり得る流れではある。

 

 

同時にその中で、どうにもならないこと、

というのも見え、受け入れざるを得ないことも

あるだろうことも。

 

ここは、その人それぞれ体験の仕方が

大きく分かれるところだろう部分ですが、

どうだったらいい悪いということはなく。

 

 

鍵になるのは、望む未来に向けて、

しなやかな自分の軸を大切にしながら、

周りに心を開き続けること。

 

 

それによって自分の世界にだけ凝り固まらず、

自分自身に必要な新陳代謝を繰り返し、

伸びていくことができます。

 

 

うまくいかないもの、壁、状況があったとして、

それすら逆手に取って活用したり、

今までの自分では考えつかないルートで

望む方向に行ける可能性が拓くこともあるでしょう。

 

今とは違う新しい何かを見出すこともあるかも。

 

そこに至るには、やっぱり打てる手は打ち尽くす

ような、試行錯誤や集中というのが必要になる

と読めます。

 

 

この時期、流れに乗る妨げになるものがあると

したら、おそらく自己不信。

 

自分に何ができるのかとか、

ああだったから無理とか、

何もないような寄る辺なさとか。

 

でもそれは、これまでの成功の道筋からすると、

そこに当てはまらないというだけ

なのかもしれません。

 

もしくは、まだ何もしていないのだから、

ここからやるだけなのかも。

 

過去の経験で無理と思うのなら、

そこから違う道を模索すればいいだけで。

 

 

周りの常識や感覚に合わせすぎていると

(自己を客観視するのに使うならいいのですが。)

ここはどうしても揺らいでしまうのでは

ないでしょうか。

 

 

自分の感覚を研ぎ澄まし、周りに心開き、

弱さも未熟さもさらけ出し、伸びていく事を。

 

そのベースを整えるためにも、

ゆったりとくつろげる時間を努めて作ったり、

同時にそこにも新しい風を吹き込ませることが

有効かと。

 

持久力よりは瞬発力の方が発揮しやすそうな

時期でもあるので、スモールステップで進む

良さそうです。

 

ひとつひとつのハードルを下げて、

小さな達成を歓んでみるとか。

 

どうぞ佳き半月を♪

 

 

花火6月19日(日)の

 オンラインHFエネルギーワークスヒーリング講座の

 早割は、6月16日までです♪

 

 

🌟セッション&講座🌟

オッドアイ猫お日様セッション ~Birthday~

毎月15日募集!

ただいま蟹座の方の募集期間です!

各星座、年に1度の募集です(*^-^*)

あなただけの星の鑑定書&HFセッションを

お届けします💕

獅子座は6月15日募集開始です。

 
 
オッドアイ猫『双子座新月の星と音のお茶会』オンライン​​​​​​
6月29日 21:00~22:30 
グループセッション&筝の音ヒーリング
筝の音ヒーラーMasakoさんとのコラボです♪
 

 

​​​

🌸公式LINE

 

友だち追加
新月・上弦・満月・下弦の頃、

星の時をひらく

メッセージをお届けしています(*^-^*)

 

 

星stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』

気まぐれ配信です。

 

 

 

星Instagram『星あかり』 

 【星の声に耳をすませば】

星や信州の美しい自然や日常♪