6月7日 23:48 乙女座で上弦の月を迎えます。

 

 

        🌟天体配置🌟

・7ハウスの月を4ハウス領域の太陽が照らす上弦。

・月は2ハウス牡牛座天王星と120度。

 

満月までの天体の動きとして、

・11日に牡牛座水星と山羊座冥王星の120度。

・12日、牡牛座で金星・天王星の合。

 

このひと月のベースとなる星の流れは、

下記の新月の星読みをご参照ください。

 

 

 

今がどうあれ、こうありたい自分や状況にふさわしい

カタチとして生きていく。

 

そのように日常からひとつひとつカスタマイズしていく。

 

 

これをベースに、上弦から満月(6月14日)までは、

人や世界との関わりをとおして、新しい自分を知る流れ。

 

何も今に始まったことではないですが、

それが大切なポイントになってくるので、

積極的にまわりと関わりを持っていくとよいかと。

 

 

答えは内にしかない、

周りがどうあれ自分はどうしたいのか、

みずからを源として創造していく。

 

そのとおりなんですが、

それを見出すことができるのは、

周りとの関わりあってこそではないでしょうか。

 

もしくは、それをみずから知るために

まわりのチカラや存在に支えられている、

と言ってもよいのかも。

 

 

 

自分自身の確かな感覚ですら、錯覚を伴うことは

珍しくないですし、見方を変えれば、

その意味合いが変わることもまた多いのでは

ないでしょうか。

 

 

満月までの1週間、

いろいろな視点に触れることは、

ご自分の道を歩んでいく上で、

とても大切になってくるかと。

 

 

そうして、何を見出すのか。

 

自分自身のちょうどいい塩梅。

 

それは、これまでのものとは違うもので。

 

 

 

無理をして根性でやるのでなく。

 

これまで無理くり合わせてきた何かに

氣づくのかも。

 

 

上弦と2ハウス天王星の120度に続き、

水星と山羊座冥王星の120度、

牡牛座で金星・天王星の合のあるこの1週間。

 

自分自身の認識が変わる可能性があります。

 

これが自分だとか、それは自分には無理だという

枠を超えるチャンスとして

この流れを使ってみてはいかがでしょう。

 

 

いろいろな影響を受けやすい分、

揺れやすいといえますが、

それは最適な状態に自分をカスタマイズするために

必要なこと。

 

(これは諏訪大社の御柱。

 そういえば、今年は7年に一度の御柱祭。)

 

 

それは満月以降の流れとしても、揺れながら

自分の真ん中・軸を定めつつ、

しなやかに瑞々しく新陳代謝を繰り返し

生きていくために有効です。

 

どうぞ佳き1週間を♪

 

🌟セッション&講座🌟

オッドアイ猫お日様セッション ~Birthday~

毎月15日募集!

ただいま蟹座の方の募集期間です!

各星座、年に1度の募集です(*^-^*)

あなただけの星の鑑定書&HFセッションを

お届けします💕

獅子座は6月15日募集開始です。

 
 
オッドアイ猫『双子座新月の星と音のお茶会』オンライン​​​​​​
6月29日 21:00~22:30 
グループセッション&筝の音ヒーリング
筝の音ヒーラーMasakoさんとのコラボです♪
 

 

​​​

🌸公式LINE

 

友だち追加
新月・上弦・満月・下弦の頃、

星の時をひらく

メッセージをお届けしています(*^-^*)

 

 

星stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』

気まぐれ配信です。

 

 

 

星Instagram『星あかり』 

 【星の声に耳をすませば】

星や信州の美しい自然や日常♪