望んだことが望んだとおりにならないからといって、

慌てることはない。

 

どうにも動かしがたいものに阻まれたようで、

それはチャンス。

 

 

何かに氣づくための、新しい方法を見つけるための、

誰かの心に氣づくための、自分の心に氣づくための、などなど。

 

 

そんなチャンスをものにしやすい流れ。

 

 

コツは、過去に戻ろうとしないこと。

 

戻ったところで、一瞬満たされるだけで、

いずれ今の自分には物足りなくなる。

 

物足りないから、前に進み、そうして壁に阻まれて、

新しいステージが拓かれていく、そのプロセスにある。
 

 



 

戻ろうとするのは未来が怖いとか、

自分の可能性が信じられないことの裏返しなのかもしれません。

 

あと、自分を憐れまないこと。

 

必要な経験しかしていない、と星の観点から言えるので、

本当に何とかしたかったら、憐れみ哀しみに沈まない、

ということが大事になるかな、と。

 

 

沈みたくもなる心理、というのはもっともなのだけど、

そこから明るい方へ向かうための星読み、

という位置づけなので、敢えてこう書かせてもらいますね。

 

ご自分を見くびらないように。

 

==============

太陽は蠍座5~6度。

月は蟹座を進み、山羊座・冥王星と180度、

天秤座・火星と90度、18:06に獅子座へ移動。

射手座・金星は魚座・海王星は90度、

水瓶座・木星と60度。

==============

 

星『心の置きどころを見つけるための星読みセッション』

  星読みセッション(対面・オンラインともに90分。)

 

 

星『お日様セッション』

  大好評♪ 星読みお手紙セッションです。
  毎月1日募集スタート!

 

星stand.fm 『星の声に耳を澄ませば

 

星Instagram『星あかり』 【星の声に耳をすませば】

  星のこと、農や日常を綴っています。

 

星『星とともに大地と生きる~チャネリング編~』 

  noteにてチャネリングのことを綴っています。