私が私であることの歓びをわかちあう。

 

今がこんなんじゃダメだと凹んでいようと、

そんな氣分じゃなかろうと。

 

そもそもまったく

何から何まで同じ人なんかいるはずもなく。

 

 

 

その違いこそが多様性を産み、

世界を豊かにする鍵であり。

 

あなたがいなければ、

世界から光がひとつ、消えてしまう。

 

 

占星術では、それぞれがじぶんの太陽を輝かせていく、

という命題を担っており。

 

 

違いこそ、ギフト✨

 

 

そして、同じでないものが共にあるのは、

何かを共有しているからなのかも。

 

たくさんの葉っぱを宿す枝も、

ひとつの樹の幹から伸びているように。

 

そして、同じものを見ていてすら、

違う感じ方をしているおもしろさが、

次のおもしろさにつながりやすい流れ。

 

 

きっかけは、たったひと言の意志表明だったり、

軽く始める何かだったり。

 

違いをおもしろがってみるなら、

おもしろい世界が広がっていく。

 

 

右矢印stand.fm【星の声に耳を澄ませば 9月26日 違うことのおもしろさ】

 

==============

太陽は天秤座3~4度。

月は牡牛座から9:35に双子座へ移動し、

太陽・火星と120度をとり、水瓶座・土星

と合わせて風のグランドトライン。

天秤座・水星は27日からの逆行を前に

「留」の状態。

==============

 

 

星『心の置きどころを見つけるための星読みセッション』

  星読みセッション(対面・オンラインともに60分。)

 

星『お日様セッション』

  大好評♪ 星読みお手紙セッションです。
  毎月1日募集スタート!

 

星『星とともに大地と生きる~チャネリング編~』 noteにてチャネリングのことを綴っています。

 

星Instagram『星あかり』 【星の声に耳をすませば】

  星のこと、農や日常を綴っています。