本年もよろしくお願いします!!
今年は攻めるぞ!ってわけではないのですが重なりまくりで、春より集中出店が始まります。
⚫︎街作りに準じた新ブランド
⚫︎収益力強化するための既存ブランド
⚫︎大企業さんから頂いてるプロデュース店
⚫︎様々な地場企業さんとのコラボ店
などなど多岐にわたる案件の出店準備が各部門精力的に進められています。
今年もローカルブランディングのビションに準じていきます。よろしくお願い致します!!
◼️キープウィルアワード2016
二次予選が行われました。
めちゃくちゃ頑張って暗記したんだろうな。。沢山練習したんだろうな。。
緊張して声がうわずったり、汗びっしょりかいて話してくれたり。。
これだけでかなり感動してしまう。
こんな想いで仕事してくれてんだと思うと感謝しかありません。。
そんな白熱の激突を勝ち抜いた4店舗は、、、
こちら!!!
年間のMS得点190点台を継続する全社随一のハートフルホスピタリティ店。ホスピタリティを維持するミーティングの仕組みを構築したことを評価。
②DANCHIKINDAN 町田店
予選一位通過、150席の大型店でありながら、アルバイト含め驚異の離職0。加えて採用費も0!!昨年比110%毎年更新中と驚異のチームビルディングを実現する手法は共有すべきと選出。
③寅次郎 南林間店
競合店が出退店を繰り返す泥沼ローカル地で毎年昨年比越え更新。全社方針である〝究極の個店化〝をいち早く実現し酒を飲む店から、酒を楽しむ店へ変えていく取組を評価。
④THECAFE
昨年のアワード優勝店舗が2年連続出場!
店長不在でも運営できる担当制の仕組みを構築。世代を越え老若男女が混在できるブランドコンセプトを忠実に実現している事を評価。
以上の4店舗によるプレゼンテーションで行われます。
本大会は2月23日開催!
毎年、業界関係者の方々に開放させて頂いており、昨年は500名の方々にご来場頂きました。
よろしかったら是非!!
◼️究極の個店化
出店を控えた昨年は徹底した各ブランドの深化に注力。今月はostria3903のリニューアルが来週リリース!
特注の焼鳥ネタケースやオリジナル徳利に、おばんざいセラーに酒セラー設置などなど新トライ満載。
こんな具合で各店で究極の個店化にむけブラッシュアップを本格始動。
既存店こそ深化させよう!!
そして、それをやりながらも
規模(パワー)は追求できるのか?
【規模とマンパワーの挑戦】
まだまだ全然出来ていませんが
そんな地域に根付いた究極の個店を目指して本年も張り切っていきます!
よろしくお願いします!!