その地の印象は | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

 先日は社員面談で臨店!!

みんな頑張ってくれていて頭が下がります。ありがとう!!!


ある店の更衣室はこんな感じで・・

 

社内イベントのキープウィルアワードに燃えている様子も伺えました。

みんな気合い入っているな!!

感謝!!!


そして、その後は、一番大切にしている社員誕生日会!!!

 

11月の誕生日メンバー

ちあき!しゅん!俊!たく!やす!じろー!あやな!こうすけ!露木くん!

おめでとう~♪

素敵な歳にしてな~



そして、そのまま

訳あって奄美大島。


隠れ家のような店を探し当て

 

ほんと素敵な店でホクホク。

 
ロケーションも 

 
内装デザインも

 
飯も

 
なにより、店主の超かわいいおばちゃんが特に最高過ぎて

{0BF0C0AC-B49C-4940-B208-691414BDB0CF:01}

ツマミもこだわっていて

みんなホクホク。


 奄美いいっ!


飲食店ってその地の印象やイメージを決めてしまうくらい

力がある。と再確認しました。

そんな店つくらんとねー


奄美での種まきを終え今から帰宅します!!