絵の具 | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

今日はサッカー王国でもある町田のフィットサルチーム

ペスカドーラのホームゲームへ!!!


前回観に行って、すっかり虜に。

何が?って、その情熱。というか闘志。というか凄い気合いで

やっぱり全力出している人達ってとても素敵です。


本部メンバー全員いったんだけど、大興奮で大騒ぎでした(笑)

 
試合は4-2で見事勝利!!!

エンターテイメントとして、チアリーディングやMCも最高で

 
めっちゃ盛り上がります。

ゲームのスピード感も進行のテンポも飽きないし休日のエンタメとして最高です。

もっと知ってもらうべき街の価値だな~と思います。



そんな感じで、すっかりファンとなった僕らもサポートさせて頂ける事になりました。

少しづつ色々出来る事を協力させてもらいたいと思っています。

 

会場に弊社のロゴも出してくださりました~


最近、色々街のお話を頂く事が増え

僕らは本格的に街創りに貢献できる企業になるために動き出しています。



街にとって僕らは【絵の具】のような

【色鉛筆】のような存在になれたらいいな。と思います。



街の価値があるものをさらに魅力的に、価値を生んでいない場所に色をつけるような。

こいつらにお願いすると面白い事や楽しい場所に変えるよね。と言われるような。

笑顔が増える街にするために使ってもらえるような存在にね。

 

がんばります♪