キープウィルアワード② | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

そして、そのまま・・・




横浜レンガ倉庫のライブハウス貸切で


過去最大規模でサンクスディー開催!!!



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日


キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日



オープニングは


幹部によるゴールディンボンバー炸裂でスタート!!



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日


体がガタガタです。


正直、社員旅行といい、そろそろ引退かな・・(泣)





そのまま


キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日



料理長たちの大爆笑、小梅三太夫やら


女子会のダンスやら


スペシャルゲストねずみ先輩のライブやら




ボルテージは最高潮を迎え・・・



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日


狂乱乱舞!!



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日

ののち・・・・(笑)





涙・涙の卒業式へ。



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日


みんな、良いチーム作っています。


卒業メンバーのみんな!


今まで沢山貢献してくれて本当ありがとう!!!






その後、いきなりサプライズで


10年間を振り返るPVをプレゼントしてもらいました。





僕は振り返えり、感傷にひたるのが大嫌いです。


安っぽく泣くのは死ぬほど嫌い。


まだ何も成していないし。過去より未来でしょ。







でも今日はアワードのプレゼンといい


なんか少しきたな。。(笑)






視界がまったく見えない苦しい時期もありましたが


こんな景色になるとは想像できませんでした。




僕はつくづく人に恵まれています。




人で一番凹みますが


人が一番感動します。




そんな事に強く感じれた1日でした。


みんな、改めてありがとう。






さぁ!!!


遊んだ後は、仕事だー!!




過去は捨てろ!!


いつまでも悦に浸って、感傷に浸っていたり


バーンアウトなんかしていたら、


ぶっ飛ばすっ!!





一時の興奮なんて誰でもできるんだからな。



カッコいい本物になろう!


目の前の事に全力で行こう!!!




*社員・クルーのみんな、沢山のメールありがとう!!


 ちょっと返しきれないので、この場でお礼を伝えます!


 ほんと!ありがとう!!!!!!!