キープウィルアワード① | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

興奮さめやらぬまま


キープウィルアワード大成功で


ド満席会場を沸かし幕を閉じました!



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日-IMAG0043.jpg


今回、趣旨と方針だけ伝えただけで


僕はほとんどたづさわっていませんでしたが





本当


映像のクォリティー。


演出のクォリティー。


進行等々、運営全般で本当すばらしかった!!



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日

↑運営メンバーとプレゼンメンバー達



プレゼンも劇団員か!と言いたくなるような演技力と


演出であっという間に時間が過ぎていきました。




キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日




変に泣き叫んだり、飾ってしまうような感じはなく


等身大で素朴なのが特に良かったです。




そしてどのプレゼンテーションも


【お客様】に焦点が当たっており、


お客様への想いに溢れていて最高でした。





どのプレゼンも本当最高でしたが


個人的には10年目を迎える創業店舗


『炎家』




キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日


かなり爆笑だったのもあるんだけど・・・




今でも


沢山の地元のお客様に愛して頂けている事。


昔からの常連さんが未だに使ってくださっている事。


クルー達がお店を凄く大切にしてくれている事が凄く伝わり







炎家の文字が画面いっぱいに映し出された時




なんか


お店が喜んでいるような気がして。



名前を付けた時を思い出し、親のような気分で、


抑え切れないものが溢れ出てきました。





今のキープウィルは


この店があったからこそある、愛おしい創業店舗です。


炎家のみんな。本当にありがとう。





そして、


運営メンバーや裏方メンバーも、、


全員、誰に誉められる事を期待する事のない


全力の仕事で壇上メンバーのために尽くしている姿が


本当に頼もしかったです。



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日




その他、制服ファッションショーから


S1グランプリにクリンネスグランプリの年間王者発表など


大盛況のうち幕を閉じました。



キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日



いや~!最高でした!!



つづく・・・