ともよんさん

2年くらい前になるかな

アドラー心理学などを取り入れたワークをしながら、

参加者同士でおしゃべりする勇気づけ勉強会でお会いしたのが

最初の出会い。

 

ともよんさんがマスターコース受講中の頃でしたかニコニコ

子どものことで悩んでいた私は、

話をよく聴いてくれて、

そっか~と、心が軽くなったことを思い出します。

 

お会いするとわかるのですが、

物腰柔らかで、癒される方ラブラブ

 

2か月前になってしまいますが、

マスターコース卒業後、お会いする機会があって

久々にたくさんおしゃべり、楽しい時間になりましたコーヒー

右がともよんさんです。

デザートにこんなサプライズをしていただいて、

びっくり&めちゃめちゃ嬉しかったです!

ともよんさん、ありがとうございました。

 

その、ともよんさんが

今月26日と、1月21日に

オープンカウンセリングに登板されます。

 

こころに寄り添ってくれる安心感や

気づきをくれる彼女に

ぜひ会いに行ってみてほしいなと思います!

 

読んでくれて ありがとうございます。