八芳園の庭で森林浴八芳園に行ってきました庭園は400年の歴史があるそうですガードマンの方にお庭を見せて下さいと一言告げて趣きがありますこちらの新しい建物の左脇から入らせていただきます盆栽も整然としていますよ竹林があったり大名庭園の名残でしょうか池の鯉も立派でした最後はこちらで一休みビル群と古い庭園のコントラストも素敵ですよねお読みいただきありがとうございました