八芳園に行ってきました



庭園は400年の歴史があるそうです




ガードマンの方に

お庭を見せて下さいと

一言告げてニコニコ




趣きがありますルンルン





こちらの新しい建物の

左脇から入らせていただきますお願い





盆栽も整然としていますよ





竹林があったり




大名庭園の名残でしょうか




池の鯉も立派でした笑い




最後はこちらで一休みハート


ビル群と古い庭園のコントラストも

素敵ですよね


お読みいただきありがとうございました花