スピリチュアルマスター養成スクール
成功者リトリート、その1ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍












未来へ向かって現実創造中のみなさまへ





雨が参加した


ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール


成功者リトリート





での出来事をシェアします龍







今回で成功者リトリートは

2度目の参加でした!


(毎回、達成目標があるのだけど、達成したよん㊗️)







1日目は

ビジネスの日




ひとりずつ

経営者としての振り返り・現状・未来を発表します





自分のことを言葉にして説明していくこと


他の人の考えや行動、結果を知ること


他の人から見た自分を知ること


自分では気付いていない発想や切り口を共有できること




これだけでも

半端ない学びがある!




おんなじスクールに居ても

ビジネス展開の仕方は本当に十人十色で




可能性と伸びしろをたくさん感じて

うひょーい、ってなったり




自分の中に反省や改善点をみつけて

くーっ、となったり








そして発表後は

お互いにフィードバックを書いて全員に渡すの照れ






ビジネス自体は個人事業主だとひとりだけど



仲間が居るんだなっ、ていう勇気ももらいました








そして

ご飯をいただきながらの懇親会や



BARでの団欒など





楽しいけど


わいわい楽しいだけではない

実りある時間でした









そしてね!


とっても反省したことがあるっ!!




わかってる事だったのに

うっかりやってしまったーーー


という反省





おはずかしながら、

自戒も込めてシェアします







BARで団欒している時に


講師として来てくださっている


デュアルライフコンサルタントのHIROKOさんに


とっても個人的で具体的なビジネスの質問をしてしまったの











そのときに、



それに答えることは

その人の

これまでの歴史や経験や知恵など

そして、愛を使ってもらうことだ





という想像力とありがたみやリスペクトが

ふわっとどっかにいってしまってて





自分が知りたいから知ってる人に聞く!


という気軽なエネルギーで質問してしまったー





うわーん、搾取っ




自分のことしか見えてなかった、、、



日頃も考え事してると人が見えなくなって

やってしまいがち



すごく改善したいとこだから

気をつけてたはずが…………








言葉の文字は変わらなくても


そこにどんなエネルギーが乗っているかって


本当に大事







HIROKOさんは優しくて器がデカくて


質問に回答をくださったけど






もーーー、



失礼なエネルギーで質問をしてしまったことに

後で気付いて、大反省でした








こういう、お腹痛くなるよーなことも

先輩が居てくれるからこそ経験できる


この環境に本当に感謝しかありません












また、次回もしっかり

達成条件を達成して、リトリートに参加する!



そしてHIROKOさんにも恩返しする!



と身もひきしまるのでしたハート








このブログを読んでるあなたは


雨を反面教師にして


誰かに教えを乞うときに


搾取にならないよーに気をつけてね泣き笑い





相手がどんなエネルギーを使うことになるのか

を想像したら


質問の内容やタイミングや

無料で聞いて失礼じゃないかとか


自分は相手と何を交換できるのかとか


愛を持って選べるよっ












2日目のリトリートの様子は


また次回っ!!







でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





私と一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン













 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!