おっひさぶり!
ブログ久しぶりに書くぅ!?ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍





とーーーーんと

ブログご無沙汰してましたんチュー



久しぶりに

何を書こうハート




ブログ書いてない間に



自分の成長もたっくさんあったし



講座やイベントで

みんなの変化や成長もたっっっくさん

見せてもらったハート





書きたいことは山ほどある


じゃあ書けよってゆーてへぺろ





と、ノープランで書き進めてたら

メッセージ降りてきたのでそちらを指差しキラキラ






サムネイル

人生で大切な

「知る」ということ


知った知識は

そうしなきゃ、と
行動の幅を狭めるものではなく

不安を煽るものでも
安心を得るためのものでもなく



行動の選択肢や
経験の幅を広げるためのもの




たくさんの事を
損得上下色メガネ無しに知り


そのうえで


自分の意思で行動して経験を楽しも






知る=学ぶ

じゃなくて



知る→なんとも決めつけないで試してみる→経験しながら学ぶ



これ、とっても楽しいんだよラブラブ



そして、他人の知識をそのまま信じるのではなく


咀嚼して自分のものにして使うことで

自力や自信もついてくる




そう

自力立ち上がる×他力龍



なので龍さんの応援をいっぱい活かすことも出来ちゃいますハートハートハート





そんなのむずかしーよー大泣き


という方のために


さいきんはリクエストがあれば

3ヶ月ビジネスサポートも承ってますスター




大丈夫!

一段ずつ一緒に変えていけるから歩くあしあとあしあと





あ!

Instagramも始めてみましたので!


そちらも

フォロー、いいね!など

よろしくです流れ星











でわでわ

今日も愛してるっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン












 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!