雨の魔法学校!
もーすく締切だよーーーハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍



魔法学校まであと33!!

どんな未来が欲しい?


生きづらい→   人生楽しい

自分嫌い   →自分を愛せる

不安と欠乏→      安心と愛  

not魔法使い→ 龍の魔法使い


※SHINGOさんの写真はブログからお借りしました

【日曜クラス】7/17・8/21・9/11 13:00〜16:00
【水曜夜クラス】7/13・8/17・9/7  19:00〜22:00

無料オンライン説明会予約はコチラ

6/22が最終日です!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ちょいメモ


神社や自然多いとこで試してみてほしーこと


神様や、御神木さん、地球さんなどに


いつもありがとうーーー

あいしてるよーーー

おつかれさまーーー


と、家族の肩をトントンする時みたいな

感謝と愛と癒しのエネルギーを


ふぁーーーーー

ってお届けすること


世界は鏡



どもどもーウインク



魔法学校の開催日が近づいてきてて

ワックワクです♥️



魔法使いになって


龍の魔法を使う


そんな未来立ち上がる


楽しそうじゃない???





日曜クラスの開催場所が決まりまして

こーんな感じハート

写真はインスタベースさんからお借りしました




お恥ずかしながら


龍魔法使いになりたての頃の私と


そこから8ヶ月後の私


ビフォーアフター不安不安不安




スクール入って、初のリアル魔法学校の日

この日めっちゃ泣いたから、目ぱんぱん泣き笑い



そして8ヶ月後、スクールの成功者インタビュー!!



龍さんのエネルギーは

本来の自分の可能性

取り戻してくれる愛





でもね



と一言でいっても


龍神さま、眷属の龍さん、宇宙龍さん、自然龍さん、守護龍さん、ほんとにいろいろ




龍さん以外にも見えない存在は沢山いる






だから雨の思う

龍遣い、魔法使いとしていちばん大切なことは



なによりも

自分を癒し、解放し、信頼し、

自分と繋がること



すべては

自分の意思のもとで動く

強さとしなやかさ





そうしないと

龍さんと思ってたら変な幽霊だったー

とか、嫌じゃんwwwwwwwww





だから

魔法学校では

魔法のやり方だけ教えて、ほーい


ではなく


3ヶ月かけて

龍の魔法(エネルギーワーク)

まずは自分を癒していくよ上差しキラキラ





「新・龍の魔法学校2.0」

hosted by 雨  1期生(2022年7月スタート)


は、6/22のオンライン説明会までで締切でーす!



どうしても日程が合わない場合は

公式LINEからメッセージで御相談くださいませハート









でわでわ

今日も愛してるっヘビ飛び出すハート





公式LINEにて順次公開中!




    無料 全7回動画配信!!

魔法学校準備室

「魔法力がUPする

     入学事前トレーニング!」


公式LINEから観られるよー恐竜くん


毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン












 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!