人間嫌いだったわたしが
地球大好きに変わったのは……ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍



魔法学校まであと61!!

どんな未来が欲しい?


生きづらい→   人生楽しい

自分嫌い   →自分を愛せる

不安と欠乏→      安心と愛  

not魔法使い→ 龍の魔法使い


※SHINGOさんの写真はブログからお借りしました

【日曜クラス】7/17・8/21・9/11 13:00〜16:00
【水曜夜クラス】7/13・8/17・9/7  19:00〜22:00

無料オンライン説明会予約はコチラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


江島神社 5/26or28 受付中!






私の話指差し



人間嫌い・地球嫌い


だった私が


こんなにも

人と関わることに幸せを感じるようになるなんて



思ってもみなかったよぉぉぉ龍



というお話ハート






ほんの1年前には想像してなかった




環境

って本当に大切だと感じたー





自分に素直に進むと



自分の居心地の良い環境に

辿り着けるラブラブ




そして




自分と波動の合う仲間と出逢える




ドラゴンマスターSHINGOさんの

人気スピリチュアルマスター養成スクール!!





1年前の私はね


随分、自分を愛せるようにはなってきていたけども




自分は、

人に対して、研究対象とか

仕事の相手としての興味はあるけど

愛的な意味では人に興味のない人間だ


自分は、

人の役には立ってるけど

優しいのとは違う




と、認識していた






けれど


スクールのリアル会場での練習会などで


「雨ちゃんは優しいよ」

と言ってもらえたり


(初めは半信半疑だったwww)





黒龍さんのメッセージを受け取って

「そもそも優しいんだから、強く居て大丈夫」

と教えてくれたり


(多分、自分じゃ否定するから、信頼する人を通してくれたラブラブ)




何度もドラゴンアクティベーションを受け

仲間とエネルギー交換をし

魂が着々と癒され


たくさんのことを信じられるようになった





そして……



SHINGOさんのスクールの


成功者リトリート合宿


初日の自分のこれまでとこれからを発表する

ビジネスの学びの会




私の発表に対して



みんなが口々に


雨ちゃんて本当に愛の人だねーーー


すごく愛に溢れているねーーー


めちゃめちゃ愛を感じたよーーー


と言ってくれて





そうなんだ……


わたし、愛があるんだ


私の認識が、コレは愛ではない、と決めていただけ



私、壊れた、愛の無い欠陥人間じゃなかったーー



って


心の底から思えた





それだけ

信じられる仲間ばかりだった




でねでね!


翌日の

稲佐の浜


講師の

デュアルコンサルタントHIROKOさんが


あまり面識のない私に突然

「ハグしてもいい?」と声をかけてくれたの!



そして優しい声で

「がんばったんだねー」って囁いてくれた



お疲れ様、おかえりって意味に聞こえて


心の中で

ただいまって思った立ち上がる








おかげで



じわじわバージョンアップしてきた私だけど





4月の出雲リトリート以降


愛を認識したことで

器はぐんぐんデカくなり



みんなのことを

もっともっと大好きになった



たくさんの人と愛で繋がりたいと思って

自然と動けまくった





そうして過ごしていたら



波動・魂・肉体などなど

ガガッと大型アップデート入りました龍キラキラ



ええ塩梅でっせ、おくさんパー笑い




江島神社ツアー

魔法学校やチャネラー講座

TwitterやYouTube



雨の波動に共鳴しにきてねハート



いっぱい話したいことがあるよ照れ





でわでわ

今日も愛してるーーーっヘビ飛び出すハート





公式LINEにて順次公開中!



    無料 全7回動画配信!!

魔法学校準備室

「魔法力がUPする

     入学事前トレーニング!」


公式LINEから観られるよー恐竜くん


毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン











 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!