文字にならない
なんだろか、このエネルギーハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍



魔法学校まであと64!!

どんな未来が欲しい?


生きづらい→   人生楽しい

自分嫌い   →自分を愛せる

不安と欠乏→      安心と愛  

not魔法使い→ 龍の魔法使い


※SHINGOさんの写真はブログからお借りしました

【日曜クラス】7/17・8/21・9/11 13:00〜16:00
【水曜夜クラス】7/13・8/17・9/7  19:00〜22:00

無料オンライン説明会予約はコチラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




どかっと


新しい体験

バージョンアップの自分

新しい幸せ


があると



だあああああ!!!

みんなにもお裾分けしてぇ!!!



ってなるんだけど



まぁ、まだ言語化されとらんわけで




なんか、ぬおーってなって

いぇーーーってなって

ほい!うはぁ!だぜっ!!




みたいな感じなので


ブログとしてはいかがなもんかとアセアセ




でも

ブログを通しても

エネルギーをシェアしたいので




うぉらああああああ龍イルカ飛び出すハート


どぅおおおおおおお龍トラキラキラ



あーーーいしてるぅぅぅぅぅ!!!





届け←






今日という1日の幸せの締めくくりとして


こってりラーメン食べて


ゆっくり寝ますラブラブ






また、次のブログにてパールンルン









でわでわ

今日も愛してるっヘビ飛び出すハート





公式LINEにて順次公開中!



    無料 全7回動画配信!!

魔法学校準備室

「魔法力がUPする

     入学事前トレーニング!」


公式LINEから観られるよー恐竜くん


毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン










 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!