雨が開催する魔法学校
どんな選択肢があるかご紹介ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍



魔法学校まであと53!!

どんな未来が欲しい?


生きづらい→   人生楽しい

自分嫌い   →自分を愛せる

不安と欠乏→      安心と愛  

not魔法使い→ 龍の魔法使い


※SHINGOさんの写真はブログからお借りしました

【日曜クラス】7/17・8/21・9/11 13:00〜16:00
【水曜夜クラス】7/13・8/17・9/7  19:00〜22:00

無料オンライン説明会予約はコチラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



龍遣い・魔法使いって

職業じゃなくて

ピンクハート生き方ピンクハート




スピリチュアル能力を使えるようになりたい

スピリチュアルを高めたい

龍遣いや魔法使いになりたい

叶えます!!




ドラゴンマスターSHINGO認定

新・龍の魔法学校2.0 とは?


わたくし雨が開催する

SHINGOさんの龍の魔法(エネルギーワーク)が

誰でも使えるようになれる

3ヶ月のスクール




講師は、龍魔法指南役 雨でございます


※SHINGOさんは現れません。ご了承ください。



    

目次

・魔法って何?

・誰でも使えるの?
・龍魔法が出来るとどうなるの?

・どのスクール、講座を選ぶ?


  魔法って何?


人間に秘められた見えない力を使うこと!


龍のエネルギーを使った魔法(エネルギーワーク)を伝授します龍


SHINGOさん公認の龍魔法が使えるようになりますラブラブ




日々の生活に

龍魔法を活かして


龍さんと暮らす


最高に愛に溢れた毎日にしませんか?



・ドラゴンアクティベーション

   龍さんがハートや魂と触れ

   本来の自分へと癒されていくヒーリング


パソコンのアップデート&再起動の様に


思考がとまり

龍さんと交わる

心地の良い時間



・ドラゴンスキャンヒーリング

更に龍さんの光のヒーリングを追加!


・ドラゴン ドリーム アクティベーション

龍さんに、

叶えたい夢を宇宙に届けてもらう魔法キラキラ






  誰でも使えるの?


誰にでも見えない力はある飛び出すハート



最強ポイント1

スピリチュアル能力が無いところから使えるようになったSHINGOさんだからこそ


どんなとこで躓くか

なぜ開花しないのか

どうしたら使えるようになるか


が手に取るようにわかる!


そんなSHINGOさんが作ったカリキュラム龍グリーンハーツ




最強ポイント2

スピリチュアル能力が無いところから使えるようになった雨だからこそ


以下同文www


しかも、演技講師歴7年

わかりやすさにめちゃめちゃ自信あり


そんな雨が伝授しまーす龍グリーンハーツ




  龍魔法が出来るとどうなるの?


・龍との繋がりが、魔法を使う毎に深まっていきます


・龍と繋がることは、本来の自分と繋がることとも通じています


・いつでも幸せな未来創造のために大切なのは「自分」を信じていること。それが自然と強化されて成長していけます


・家族など大切な人に魔法を掛けても、自分も癒されてしまうHAPPYな循環が訪れます



自分を信じぬまま

他人を信じてしまうと

あらぬ落とし穴がある場合があります




まずは自分を信じる力、自分を愛する力を養い


次に自分の意思で行動していくパワーを取り戻し


そして龍とともに最高の現実創造をしていく



そんなあなたへ

変容していくことが出来ますルンルン




  どのスクール・講座を選ぶ?


龍講師がSHINGOさんのもの


・人気スピリチュアルマスター養成スクール(通称 SMS)


チャネリングエネルギーワークビジネス

すべてを1年かけて学べますラブラブ






龍講師がSHINGOさんから認定をもらった

スクール生(卒業生も含む)のもの



・ドラゴンクリスタルチャネラー講座(通称シルバーカード講座)


チャネリングを3ヶ月で学びます歩く

ドラゴンクリスタルチャネリングカードのシルバーカードをお使い頂きます(市販品ではありません)


龍さんからメッセージをおろし

自分の生活や、他者へのセッションなどに活かせます


商用利用可!




・新 龍の魔法学校2.0

(まだ認定者が少なくてレアだよっ)


エネルギーワーク(ヒーリング、オーラ見る など)を3ヶ月で学びます歩く


商用利用不可!

生活や人生に活かしてねラブラブ




黒猫しっぽ黒猫からだ補足黒猫からだ黒猫あたま


SHINGOさんのスクールを大学とすると


スクール生が開催している

SHINGOさん認定講座は単科コースルンルン




まとめてがっつり、か

欲しいところをコンパクトに、か

という感じ



しかも

スクール生の講座は


SHINGOさんエネルギーはもちろんの乗っかってるし

講師(スクール生)のエネルギーや得意分野も乗っかるので


ビビっと来る人から受けるのがオススメ!



自分の意思や魂に合うものをお選びくださいねハート







雨が開催する講座・学校では


龍の背中に乗り

SMS成功者リトリート合宿で

更なる未来を決意し


パワーアップしまくりの私が


がっつりあなたの手をひっぱります赤薔薇






まずは

無料のZoomオンライン説明会で相談しながら

いちばんご自身に合う講座を

見付けてくださいませねっ指差しラブラブ


説明会申し込みフォーム






ADHD・うつ病歴12年

ずっと欠陥人間だと思っていた私が


龍魔法が使えるようになって

心底から自分を愛せるようになった


自分を愛せたら

世界が愛おしくなった


だから


あなたにも伝えたい!!


どんなに自信がなくても

どんなに自分が嫌いでも


大丈夫


必ず光が目を覚ますから



絶対、目を覚まさせるから








でわでわ

今日も愛してるっヘビ飛び出すハート





公式LINEにて順次公開中!




    無料 全7回動画配信!!

魔法学校準備室

「魔法力がUPする

     入学事前トレーニング!」


公式LINEから観られるよー恐竜くん


毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン












 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!