龍の魔法
愛に浄化されて本来の自分にハムスターラブラブ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの


受付中! 高尾山遠足 3/13

楽しく 六根清浄&グラウンディング 強化!『【遠足!】雨と高尾山登って、己をバージョンアップしません?』高尾山!!私と登らない???  ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生龍魔法のファンタジスタRainbow Dragon 雨(あめ)と申しまーすはじ…リンクameblo.jp





だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


と叫びたい今日この頃笑




ポジティブでもネガティブでもないやつ



なんだろー

なにかはわからないの





鳥のヒナみたいに

何かが内側から産まれたいのかねヒヨコ







とゆわけで

鞍馬寺・貴船神社日記をいったんお休みして




龍の魔法のことを書こっかなー龍ラブラブ


もっともっと

日常的になっていってほしー飛び出すハート


使える人が増えて欲しい!








私が、ドラゴンマスターSHINGOさんの

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

に入学したのは去年の8月




スクールでは

リアルに会場に集まって

龍の魔法を教わるの



お互いに魔法を掛け合って練習していくのだけど



練習とはいえ

自分が掛けられる側もやるので




癒される笑




癒し


といっても




リラックス〜ほんわかルンルンだけではなくてね!





初めてのとき


魂ちゃんが存在肯定されて


子供みたいに

泣きじゃくっちゃった大泣きピリピリ







龍さんのエネルギーは


本来の自分へと還す


愛のエネルギー





うつ病から脱出して10年くらい経ち

随分自分を愛せるようになったと思ってたけど


まだまだ

押し込めていたし


本質では

ちゃんと認めてあげられてなかったんだなー



と感じましたあしあと






そして


魔法を受ける度に


さらに奥深くの雪が解けていく






毎回、変容がある


まだまだ伸び代がある恐竜くんキラキラ








そんな龍の魔法



どんどん龍さんが

みんなの日常に溶け込んでいってほしいなー




スクール生の

チャネリングセッションや

ドラゴンアクティベーション


波長の合いそうな人から

受けてみてほしいっ!!




龍さんと生きる世界は


愛がいっぱいだよラブラブ








でわでわ

今日も愛してるにょーん飛び出すハート

またね



お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い


お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!