龍さんからのサイン
とても親切に届けてくれてるよっハムスターラブラブ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの


受付中! 高尾山遠足 3/13

楽しく 六根清浄&グラウンディング 強化!『【遠足!】雨と高尾山登って、己をバージョンアップしません?』高尾山!!私と登らない???  ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生龍魔法のファンタジスタRainbow Dragon 雨(あめ)と申しまーすはじ…リンクameblo.jp




はろーぅ指差しキラキラチューリップ


御守りプレゼントのご応募

たくさん、ありがとうございました赤薔薇


これから

抽選させていただきまぁす立ち上がる



今日は

ドラゴンクリスタルチャネラー講座の

レッスン中に起きた


シンクロニシティを紹介




龍さんや神様のサインって


こちらが心を澄ませると


とーーーっても親切に

届けてくれるんだよぉ龍


難しくないんだよぉグッ龍キラキラ


ってお話ルンルンルンルンルンルン




昨日はね

生徒のYさんと雑談中


天然石ブレスレットが壊れたので

新しいものを買おうと思っている


という話題が出まして



ふと翡翠という直感が降りてきました


翡翠がいいらしいよー

なんて話のあと


授業の中で

Yさんに自分用に1枚カードを引いていただくと


翡翠の龍さんのカード


しかも

隣でデモンストレーションで

同時に私が引いたカードまで

翡翠の龍さんのカード龍笑


44枚あるのに同時に同じカードwww



とりあえず


笑うよね泣き笑い




去年の私が魔法使いになりかけくらいの時は

時折おみくじを引くと

半年くらいで3枚の22番 大吉が集まりました笑


大丈夫だよー龍

いいよ、いいよー、進めーグッラブラブ



と、龍さんが居てくれてるんだなー

という自信が付いたよスター





日頃から

シンクロニシティみっけ

をして過ごしてみてね


どんどんと

わかりやすいシンクロニシティが現れるようになって


とっても人生が楽しいよ桜





難しいチャネリングが出来なくたって


たくさん

メッセージはやってきているキラキラ



こちらが

受け取る気持ちでさえいれば


ちゃんと受け取れるんだよー


スピ能力があるとかないとか

関係ないっ


みんなほんとは受け取れるよんニコニコ飛び出すハート








でわでわ

今日も愛してるるるるるーぅ飛び出すハート

またね



お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い


お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!