五感じゃないけど「喉」!!!
自分軸で話せてるかな??ハムスターラブラブ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの


受付中! 高尾山遠足 3/13

楽しく 六根清浄&グラウンディング 強化!『【遠足!】雨と高尾山登って、己をバージョンアップしません?』高尾山!!私と登らない???  ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生龍魔法のファンタジスタRainbow Dragon 雨(あめ)と申しまーすはじ…リンクameblo.jp




はろはろー立ち上がる流れ星

いつもありがとうーーーハート



ドラゴンクリスタルチャネラー講座

1期生の皆様のレッスンが始まりつつありますラブラブ



集まった皆様ったら


レイキや数秘や

タロットやオラクルカードやブロック解除や


既にスピリチュアル経験値ありの

パワフルな方ばっかりキラキラキラキラキラキラ



カードを手にするや

「このカード本当に凄い!!」

「カードを引いて涙したの初めて!!」

とテンション爆上がりで

最高にHAPPYなスタート龍ピンクハート龍




どんどん龍遣いが増えて


どんどん世界中に愛が増えて


地球がキラキラになっていくね


本当に嬉しい目がハートハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン飛び出すハート



チームでフェスに出店したりしたいなぁ

と目論んでますので


みなさまお楽しみにサーフィン




さて



今日は「喉」のお話

チャクラだと第5チャクラですね



自分軸で話せているか?



というのが体にもハッキリ出る場所!!




チェックは簡単



少し背筋を整えて


顎だけで、ぐーっと上を向きます

(首はまっすぐのままのイメージ)


そのまま話して


辛くなければバッチリ!!


・喉や鎖骨、胸がひっぱられる

・口が開けにくい

・喉が締まる

・声が出しづらい

・小声しか出ない


などがある場合は……



少なからず

周りの目を気にしていたり

こうであれ、という理想を頑張っていたり……




まだまだ


朗らかに変容できる

伸びしろがあるよ赤薔薇グッ赤薔薇


いぇーい!!

やったね!!

どんどん朗らかになりやしょチョキキラキラ






喉も含めてバレエ

五感のフィジカルエネルギー

メンテナンスがしたい方は



3/13(日)の高尾山遠足にも参加してみてね

参加費、なんと1万円です

ぜひとも試してみてねスター




ちなみに


品川神社の

一粒守の抽選プレゼント

エントリー締切は2/17なのでお忘れなく~宇宙人







でわでわ

今日も愛してるよおぅ飛び出すハート

またね



お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い


お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!