鞍馬寺・貴船神社
パワーアップ代理参拝!ハムスターラブラブ 
 
 
 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法

ファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹

 

はじめましての方は

こちらご覧になっての龍

 

変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの

 

 

鞍馬寺・貴船神社
代理参拝 するよ~!

 



2022/2/22

わたくし雨の誕生日飛び出すハート

そして一粒万倍日飛び出すハート



鞍馬寺・貴船神社
代理参拝を募集いたしまーす
龍

限定10名様
受付終了しました!!


金運龍如爆上



恋愛龍如爆上

のどちらかをお選び頂けますチューリップ

 

 

    

龍今回降りてきているメッセージ龍


縁、広がり、網、繋がり、

繋がることで
さらに開花し
広がっていく


繋がり広がった縁に、愛を流す


そして

「2」という可能性を示す数字が
発展を示す「3」つ並ぶゾロ目の日
キラキラ

 

 

とゆわけで!

 

 

 

鞍馬寺

 

・龍さんとのご縁

・人とのご縁

・ツインレイとの繋がり

・宇宙と地球との繋がり

 

などが網目の水路の様に繋がっていく

 

自分を生きるためのポテンシャルの強化

 

 

 

 

 

貴船神社

 

広がるご縁の水路に水が流れる如く

愛の流れをうむパワー強化

 

※写真はどちらも、トラベルjpさんからお借りしました

 

 

 

 

自分の可能性の制限を取り

様々な繋がりを活かし

 

自力と他力の馬力をあげて

無限に広がってく未来を創る!!

 

 

というテーマで代理参拝をさせて頂きまーすスター

 

 

 

 

そして!!

 

がっつり効果があるように

 

 

鞍馬寺・貴船神社

それぞれの場のエネルギーを乗せて

 

タイプの違う2社からの

ダブル遠隔ドラゴンヒーリング

も併せてお届けしますラブ

 

 

 

  お願い事はどっち?

 

 

金運龍如爆上

 

五黄の寅年は金運が大波の年

 

愛=お金は

人の間を循環する流れ

 

流れ は 龍 龍

 

 

自分らしく人生を豊かに現実創造していきたい方

 

自力と他力を活かして生きたい方

 

仕事の可能性の扉を開きたい方

 

 

 

 

恋愛龍如爆上

 

今回は「ツインレイ」も大きなキーワード

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの

新しい時代の神社参拝 にも

 

貴船神社は

ツインレイと出会える神社として紹介されています

 

 

貴船神社にお祀りされている

高龗神さんは闇龗神さん

 

鞍馬寺にお祀りされている

サナトクマラさんはレディヴィーナスさんと

 

まさにツインレイな関係

 

 

ツインレイと出逢いたい方

 

ツインレイとの関係を進めたい方

 

愛と安心の世界に進みたい方

 

 

 

お好きなお願い事を

選んでくださいましグッ

 

 

 

 

 

なぜか、絶対、誕生日に行かなきゃ

という直感があり

 


 

 

何かが起こりそうな……

 

何が起こるのかは未知なやつ笑

 

 

代理参拝に参加してくれた皆に

どんどこお福分けしていくよん龍気づき

 

 

 

そして余談ですけど

 

私が役者の芸名として

「雨」と名乗り始めたのは20年前

 

雨の日に拾った猫さんに雨と名付けようとして

その名前を気に入って自分のにした

 

という、たいした理由の無い思いつきの名前

 

 

龍さんとご縁が深まった今

自分がこの名前をどうして名乗ったのか

 

人生の伏線回収された感があります

 

 

 

いま思えばそもそも

子供のころからずっと私は龍だったー恐竜くん

 

 

 

なので任せてラブラブ

 

みんなのとこまで

HAPPYPOWERを充満させますよん筋肉

 

 

代理参拝の詳細
通常コース 5千円+ご希望のお賽銭

 

 ・鞍馬寺、貴船神社へ代理参拝

 

・現地のエネルギーを乗せて 

 2ヶ所からのW遠隔ドラゴンヒーリング

 

 

御守り付きコース 7千円(送料込)+ご希望のお賽銭

上記+御守りひとつ

(当日チャネリングでお選びします)

 

 

 

 

※お支払いは、銀行振込のみです

※お振込み後のキャンセルはご遠慮ください

※お賽銭の金額は任意です

※住所とお名前をお伝えして代理参拝いたします 

 

 

 

 

 

でわでわ

太陽と龍と海の魔法使い

 

お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!