市杵島姫命さまエネルギー!!
神様のお試しを突破して虹色にハムスターラブラブ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの



このところレポート続きですが看板持ち


1/18の江島神社イベント

この日はYさんおひとり様


とにもかくにも

市杵島姫命さまに逢いにきました




じつのところ、Yさんは


市杵島姫命さまとのご縁を感じつつも



昨年

江島神社イベントに参加予定だったのが

会社の都合でキャンセルすることになり


今回も

直前で会社都合でキャンセル……




だったのですが



どちらも

神様のお試しでした龍




察知した、わたくしとしては

「うわぁ、ぜったい来た方がいいよぉ」

ともおもうけど

「強制するのもどーなんだ、うぬぬ」


となやみどころでした




がこれは私の成長にも繋がって



氏神さまのお力を借りながら

心の奥の方まで降りてみた結果

背中を押すことに




1/16にも江島神社イベントだったので

その時に市杵島姫命さまにも確認をしたところ


「いいから来い」とのこと





これはもう!


とゆわけで!


LINE

まずは色々質問を投げかけ

ご本人の本心を自ら明確にしてもらう作戦チョキ



嬉しい決意が聞けたので


市杵島姫命さまからの伝言をお伝えするに至りましたイルカ飛び出すハート




「やっぱり行きます!」

と決めた直後から体調がよくなったそうで笑


Yさん、よかったよかったルンルン




自分でかけていた制限をひとつ降ろして

江島神社へ到着!!


光の歓迎キラキラ




そして

辺津宮を参拝し中津宮


きちんとご自身の決意をお伝え


紙垂がハタハタとはためく

意図が伝わってるラブラブ



そして

水琴窟にて

もうひとつ制限を外す

言葉とエネルギーで促していく雨



わざとかっ!

ってくらいゾロゾロ入って来てた参拝客が


Yさんがブロックを外せたとたんに

スっと人避けしてくださる



いいぞいいぞー




このあと奥津宮、龍宮、岩屋と周り

戻りに八坂神社や弁天堂へ


どんどんとエネルギーが高まるYさん




そして

ラストに大きなイベント




じつは1/16に弁天堂にて


私の家にある、とある物を持って来い

とメッセージ

それをYさんに受け継ぐように




私にとっても

気軽に手渡せるようなものではなく

意味の重たいもの


人の手をいくつも渡ってきたもの





場所はどこがいいんだ?とアンテナをはると


八坂神社の前でした

頼もしい!し、この日を忘れちゃいけない感ww




どのような物かを説明し

直接、物に宿るエネルギーを体感してもらうと


こりゃあ、覚悟がいるものだ、と感じた様子




お互い、強い覚悟のもと

スサノオさまの見守る中

その物を雨からYさんへ




Yさん、かっこよかったー星


これからの輝きがたのしみ


出逢ってくれてありがとう飛び出すハート


勇気を出してくれて、ありがとう花束





その後改めて

辺津宮でご報告を


紙垂はハタハタくるくると舞い

光が強くなる



江島神社イベントは

いつもヘビーで素敵目がハートキューン


虹の未来へ

踏み出した一日でした虹






でわでわ

お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い


お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!