運気を落とす「仕方がない」!!
自分に使うのをやめてみようっハムスターラブラブ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの





「仕方がない」


は自分以外に使おうねー


というお話




まずは正しい用法看板持ち飛び出すハート


電車が止まった!

会社が人手不足!

買いたいものが売り切れていた!


これは

どれも仕方がないっ



だって止まったのも人手不足なのも売り切れてたのも……


自分の事じゃないもんねラブラブ


自分ではどうにもならない


だから、

仕方がない!!



これは

どんどん使ってくださいまし






んで!!


避けるべき用法はこれね看板持ちハッ




時間が無いからやりたい事が出来なくても仕方がない


人手不足だから休日出勤は仕方がない


お金がないから買えないけど仕方がない


恋人欲しいけどこんな私だから仕方がない



これは全部自分のこと魂




自分の常識を覆そう☆






あのねひらめき飛び出すハート


自分で自分の未来を

仕方が無いはずは無いの



自分でルールを作ってしまっていたり

他人軸に振り回されていたり

何かを怖がっていたり




そしてなによりっ注意



仕方がない

って言っちゃうとね……




誰かのせい

見えない力や神様や運命のせいにしてる


のとおんなじになっちゃう驚きガーン



なんでもこっちのせいにしてくる人を

応援なんてしたくないよねー



それは周りの人も神様もそう 






「自己犠牲」「我慢」などが美徳の時代は


仕方がないって言って神様や運命のせいにすることで、頑張れた人達もいたのだと思う





でも

今は風の時代龍チョキキラキラやったね!!




自分で自分の行動や状況を

「仕方がない」なんて言うの


もう、やめようねイルカラブラブ






もし

自分のことに仕方がないと思っちゃった時は


「どうしよっかなハムスタールンルン


に、言い換えをしてみてね





お金が無いから

好きな事出来なくても仕方がないガーン

下矢印下矢印下矢印

お金がないから

好きな事出来ないのでどうしよっかなラブラブ




そのうえで

諦めるのか、貯金するのか、転職するのか、

自分で決めていく筋肉




慣れていないとドキドキするかもしれないけど


大丈夫


その力を

本当は誰でも持ってる



龍さんは

そんなあなたを

いっつも応援してくれるよん龍




でわでわ

お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い


お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!