「人の役に立てるなら」
それ、不幸フラグ立ってない?ハムスターアセアセ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの

 

通常メニュー

個人セッション
Sun&Rainドラゴンアクティベーション

販売サイトBASE

↓クリック

 

雨の日プレゼント・配信アーカイブ観れます
「五黄の寅年スターターキット」
締切は12/25いっぱい
詳細はこちら

 

12/28(火)10:00~17:00
Welcome2022Festival 出展!!
大崎ブライトコアホール にて(東京都品川区)

詳細こちら




人の役に立ちたい


と思うのは


とても素敵なことだと思います




が!!



気をつけて欲しいことがあああ




「人の役に立てるなら」


そう思ったそのときっ!


あなたの心は



桃太郎?

村の生贄?


どっち寄り???




たとえばね


・学級委員に誰も立候補しない

・街がゴミで散らかっている


なんてときに

「役に立てるならと動くとする



さて

あなたの心は



桃太郎が鬼退治に出掛けるみたいに

意気揚々としているか


魔物から村を守るため

みんな嫌がる生贄に名乗り出た娘のように

私が食べられれば皆幸せなんだわ

痛々しい前向きなのか




ここーーー!


大事ーーー!




後者は「人の役に立つ」という

ポジティブな行動のようで


すでに

犠牲者・被害者フラグ

立ちまくってるからっ!!




だめーーーっ{emoji:龍}ムカムカ


いつも「イイとかダメで判断しない」

とか言ってる雨ですが

こればかりはっ!


だめーーーっ{emoji:龍}ムカムカムカムカムカムカ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまピリピリ


そんな事例が先日あったのですよ


防止のために共有しまーす





ででん



「こんな嫌な目にあってしまったんです……」

と相談を受けたのですが

(どんな嫌な目かは割愛っ)



そもそも

その方が苦手なことを

自ら進んで引き受けてしまったのが

事の発端でした




なんでその係に手を挙げたの?

と聞くと



誰も手を挙げなかったから

役に立てるならと思って


と。




文字面だけだとね

偉いねぇ、ってなるし

大きな問題は無いのだけど




そう言った彼女のエネルギーが

まさに

村を守るために生贄に名乗り出て

夜中に人知れず泣いている娘魂



だったんだよねー不安ガーン




本人は

とても頑張って良いことをしたのにって思ってて

お伝えするまで無自覚でした




そんな不幸エネルギーでした行動はさ


名乗り出た瞬間は

周りに感謝されるかもしれないけど


自分に負荷が掛かるし

悲劇を引き寄せるし


魔物に食べられれば済む程

現実は明確ではないので



結局、自分や周りに

ダメージやトラブルが起きちゃう…



人の役に立ちたいのは素敵


だけど


自分のしたいこと

意気揚々とやれること


の中で行動しようね~ハートのバルーン




おねがい桃太郎は力自慢だったから

鬼を退治しに行ったわけだし


ニコニコおばあさんは

鬼は退治できないから

きびだんごで応援したわけだし



あなたはあなたの出来ることが

必ずあるから





「何も無い……

   魔物に食べられるくらいしか役に立てない……」


と思ってるあなたは


雨のとこ来なさい




絶対あるから


大丈夫だから




だからね


自ら犠牲者になること

悲劇のヒロインになることは


選ばないでね上差し飛び出すハート




でわでわ

いつでも愛してるよん流れ星

またね飛び出すハート


お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い

 

 

 

 お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しいくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!