§午前さま§、略してAM、ハンドルの由来は実は別のところから -4ページ目

効果確定

ファ〇ザー社わくちん2回目接種から1週間
効能確定いたしました

お友達の皆さん
遊び来てネ

そして、流してばかり

二日続けて出掛けられる訳なんてないのに
体調が良い日につい勢いで申し込んでしまったOSK
結局当日は連絡も無しで座席あけてしまってゴメンナサイ、〇けぴさん
10月来、最遠出に近いのが道頓堀だったから、ひとりで行くなんて壮大な夢っちゃ夢だったわね

取った席を空席にすることは許せないがポリシーだったはずなのに
何やってんだか

どうせもう行けやしない
根底の思いか、蒲田行進曲やらなんやら
申し込みし損なっちゃってもいる

見送り

本日の観劇
断念

大劇場すら落とすの、これで4組目…

酸素吸入無しに数歩も歩けないから
明日のOSKも見送り

チケット届いた寺田コンは流したくないよぉ、今月

わくちん

接種券も
年齢到達も待たず
往診で打っていただく運びに

通常の治療で
どえらくしんどい日々なんやけど
熱出たり更なる不調が訪れるんやろか

えーっと、半袖Tシャツに着替えて、と

あー、なんしか咳がツラいのよね、この数日

砕け散るところを見せてあげる

近隣上映館のラストになんとか滑り込み。

再開後もやってくれてて助かったよ。

 

SABU監督作品 砕け散るところを見せてあげる 

監督デビュー作から、堤真一をタッグを組んでいた期間

弾丸ランナー(1996年)
ポストマン・ブルース(1997年)
アンラッキー・モンキー(1998年)
MONDAY(2000年)

それら作品は見ていたものの

 

その後、蟹工船やハピネスなどは気になりながら見逃し

現在までの間に見たのは、うさぎドロップのみ。

これはTVにもよくかかる毒のない映画で、ほんとにSABU作品なん?感強く。

鮮烈なデビューから疾走感とともに

出演希望者が殺到していたSABU監督らしさは???

 

20年の時を経て、堤くんとタッグを組むということ

 

でも、本作品を知った最初は、井之脇海くんの出演予定作として。

 

そして何回もの公開延期を経て

PRの媒体にも出合うことなく、待って待って

実際撮ったのいつだったのかね、ヒロインさんの高校生役キツすぎるんだけど…

 

==ネ=タ=バ=レ==

 

堤くんとんでもないDV男、サイコパス野郎やった。

自分の足で、自転車で、クルマで疾走していたアナタはいずこ~~~

SABU+堤真一の時を経ての化学反応を期待していただけに

がっくり。

 

主人公は結局死んじゃうし

PG12,救いのないハナシでした。

 

輪廻で、ファンタジーで、

そしてJT企業CMに微妙にリンクしてるし(北村匠海、石井杏奈)。

 

もやもやした心をすっとさせるのは、若手演技派陣の流石の好演。

清原果耶ちゃん、井之原海くん

 

見たかったSABUらしさの 消失 は

年月なのかエグザイルさんのせいなのか

 

 

したたかな雨の中の歩行器お出掛け

ちょっとしんどうございました。