昨日から
放射線治療が始まりました。

(全脳照射)

昨日から5日間続けて治療します。

それが終了してから病院退院が決まるので
今回は少し長い入院になります。

母はまだ食欲不振が続いているので
体重も減ってしまいました。
今回の入院で、体力も落ち、体重も落ち
寝てばかりなので退院後
しっかり歩けるのか心配になりますショボーン


病院食のご飯が麦飯なので
「マズイ」とワガママを言って残してます。
なので外で母の好きな食べ物を持ち込んで
食べさせています。


TS1の副作用もありますが、病院で寝てばかり
ではお腹も空かないですよね、、、えーん


今回の脳転移の件では
気丈な父もさすがに同様していました。
週末は父の所に行き少し母のことで話しましたが、脳転移を聞いた日は眠れなかったと。


父の気持ちを考えても苦しくなるし
先週末は私の気持ちも⤵⤵落ちてましたタラー


父も私もお互い弱音は吐かないでいます。
家族皆、辛いのは一緒だから、、、


来年2020年1月は両親の金婚式ですお祝い
50年、、、一緒に人生を共にした二人
どうか、一緒にお祝いが出来ますよう
願うばかりですお願いお願いお願い

父は金婚式お祝いは絶対に迎えたいと
強い気持ちでいますおねがい


その先の東京オリンピック日本
母に観てもらいたいです。

荒波はまだまだこれからも
やって来ると思うけど、負けずに
頑張らなくちゃ筋肉筋肉


そして、昨日は先週土曜日の大雨で延期に
なっていた娘の運動会ランニングでした。

天気に恵まれましたが、暑くて暑くて
子供たち辛かったと思いますアセアセアセアセ

娘は陸上部に入り、足も速くなり
クラス対抗の選抜リレー
では代表入りに選ばれました手

父も大昔、学生時代陸上部に所属
そして、私も学生の時は陸上でした口笛口笛


父は孫の運動会が楽しみで
今回、中学生になった娘の学校は
陸上大会のような運動会なのでとても楽しんで
観ていましたおねがいおねがい


母にも見せたかったけど、
少しの時間だけでも父が楽しめる時間が
出来て良かったです照れ