昨日から、新しい抗がん剤(S1)
治療に入るため一週間程入院します。


4週間(朝、晩)服用して
2週間休薬。
    6週間(1クール)の予定です。


母は、GC療法の効果が見られず
6クールで終了になってしまいましたショボーンショボーン


S1の効果が出るよう祈るばかりですお願いお願い


約半月、抗がん剤していないので
少し体調も良く、父と二人で
朝から電車で病院に行けたそうです。


私は担当医から夕方
同意書と説明があるとのことで
仕事帰り病院 病院 によりました。



副作用の説明。
今回の入院で認知症の検査もすることに
なりました。
(母は知らないです)

ゴールデンウィークの時から比べると
いつもの母に戻ってると思うのですが……
父が心配しているので、、、ショボーン


ただ、高齢なので今回のことがキッカケ
にもなりかねません。
私はせん妄だと思っているのですが……

念のため検査をします。


そして、前回の通院時に
入院の時までにお返事を下さいね‼
と言われていたMSI検査……

     (キイトルーダ)


検査して頂く方向で決まりました。
検体は昨年5月に手術で摘出しているので
それを検査に出すそうです。
なので今回、母に何か検査するということは
ないそうです。


結果は3週間から4週間はかかりますと
仰っていました。
それと適応となる確率の低さも……えーんえーん
なかなか厳しいですね、、、ガーンガーン
MSI-Highの可能性は低いので期待しないよう
仰ってましたガーンガーン
仕方ない……


ですが、
主治医の早い対応に感謝ですおねがいおねがい


今日の夜からS1を服用するので
副作用が軽減すること祈るばかりです。


来週末は娘の中学校の運動会ランニングなので
それまで退院しなくちゃと話してましたおねがい


母の今回の入院病棟は新館キラキラキラキラ

今までは本館だったので綺麗さにビックリ目

それでもお部屋代は同じなので

ならば新館キラキラキラキラがいいですねウインク