木曜日は母の病院診察の日でした。

今回はまだ、歩くのも辛いかな?
と思い私の車で病院に連れて行きました。


母の意識障害はほぼ出ておらず
今までに近い……?⁉母に戻りました。

救急外来の日から毎日父から状況を
聞いていたのですが1日1日回復してきたよう
です。


(今日、旅行なら良かったのに……)
私の心の叫びでしたニコニコニコニコ


母は旅行のことは覚えているのですが
少し消えてるところがありました……


母にもなんとなく自覚があるようです。


主治医の先生は、5日の体調と現在の体調を
診てどちらとも数値的には問題ないとのこと
で受けても大丈夫ですよ‼と仰ってました。


意識障害的なものは何からきているのかは
まだ、ハッキリしてないので今回受けて
様子を見ましょう!!と
なりました。



抗がん剤からの副作用?
脱水症状から?
貧血から?
便秘?

どれも当てはまる…………ニコニコ

とにかく沢山水分を取るように言いましたニコニコ


そして、今日は母の日ガーベラガーベラおばあちゃん

今日は子供たちの習い事が1日入っている
のでとりあえず電話で感謝の気持ちを
伝えましたおねがいおねがい

来年の母の日もまたその次も続くこと
信じます ラブラブラブラブ祈りますお願いお願い


電話口の母は、今日から副作用が出でる
みたいでいつもより元気ではありませんでしたが、食欲はそれぼと減ってないみたいです。

その時の体調により副作用の出方も
違うんですね…………


今週も2回目が何もなく受けれるといいなウインク