だいぶ暖かくなりましたねニコニコ
日中だけ……ね

昨日は薄手のコートで出勤したら
夕方、風が強くて気温も下がって
おかげでちょっと風邪をひいてしまった
ようですゲホゲホゲホゲホ

この時期は寒暖の差が激しいので
皆様も気をつけて下さいね照れ



娘も中学校生活学校、一週間になり
少しずつ環境に慣れて来たようですニコ


今は、部活の仮入部期間で
色んな部活に顔出して探してます目

さぁ~何を選ぶのか楽しみですキラキラキラキラ

古くさい言葉だけど「青春」ってヤツを
これから経験して思い出にするんですね~キラキラ


もし、タイムスリップうずまき出来るなら
何歳に戻るのかな……ニヤリ!?!?

ん…………??

中学生は一番大変そうだな……(笑)

やっぱり20歳かな~??

なーんて考えても決まらないな(笑)

娘には中学校生活が楽しければ
それだけでいい…………と思いますおねがいおねがい




先週金曜日は母のGC療法5クール(1回目)
の日でした。
今回も数値に問題もなく受けることが
出来き今週金曜日は2回目を予定してます。


毎回、金曜日に受けるので
翌週の月曜日あたりから副作用の症状が
出てくるそうです。

便秘、軽い怠さ、味覚、食欲不振

母は比較的副作用の症状が軽いようです。

抗がん剤を投与していると
免疫力が下がる下矢印下矢印 えーんえーんので

免疫力アップ上矢印上矢印 するよう、食事の他に

ヤクルト400 を 飲み始めました。

先ずは、体内の免疫を上げることルンルン
少しでも補うことで生活の質を上げれるので
はないかと思います。

気休めかも知れませんが
負担なく出来ることから……ですねキラキラキラキラ


今週もGC療法2回目が
受けれますように…………お願いお願いお願い