先日、娘の中学校の入学式🌸でした。
今週は不安定なお天気でしたが、
晴天晴れ晴れに恵まれ肌寒かったけど
まだまだ桜🌸🌸も残っていて
無事、終えることが出来ましたおねがいおねがい


まだ、制服に着られているような……(笑)
サイズ大きめの制服姿
見てると
カワイイ ラブラブ ですね。


最近は、唇 口達者で困ったもんですショボーン
これも成長の過程なので仕方ないですか……


私も同じく母を困らせてた娘なので
今更ながら反省ショボーンしています。


母はやっぱり凄いな筋肉


子育てを経験して初めて親の大変さが
分かりましたガーンガーン


思春期…………
これからもまだまだ衝突ムカムカムカムカ
ありますね(笑)


そんな彼女も
春休み中、私の実家に下の息子と二人で
泊まりに行き色々お手伝いをしてくれた
みたいですおねがい
     (子供たちは母の病気のことは知りません)


私の知らないところでは二人とも
成長を見せているのですねほっこりほっこり


母にとって孫と過ごす時間が
免疫力アップ上矢印上矢印
になるといいですウインク



明日は
母のGC療法5クール(1回目)の予定です。

術後からやや前屈みに歩くようになり
その負担から腰痛が出てしまいましたえーん
年のせいもありますが、治りも悪くなるので
整骨院へ行って来たそうです。
先週は歩くのがやっとでしたが、リハビリを
してだいぶゆっくりでも歩けるように
なりましたおねがい
先週はちょうど休薬週だったので、電車新幹線後ろ
(夕方のラッシュ)の負担をかけることなく
良かったです……

いつもGC投与で病院 病院  に行くときは
午後なので帰りは帰宅ラッシュ新幹線真ん中の時間帯
とぶつかってしまうのですゲッソリゲッソリ

高齢者には厳しいですね……

私も仕事してるので毎回は一緒に行けず
父にお願いしています。
父も自分が行かないと心配みたいで……

なんせうちの母は昔から方向音痴 (笑)

数々のエピソードがあるのですおねがい

きっと明日もケンカしながら病院病院に

行くんだろうな~(笑)

明日も無事、GC療法受けれますようにお願いお願い