こうちゃん、ほかの子たちと混じる、 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 テニスのみなと公園から、みんなに、トイレで仔猫が鳴いて

る、捨て猫かな、見て来てと私に言う。ネコはあなたに任せる、

てな感じ。テニス中、トイレに行くことは滅多ない。4時間で

も平気な私、終わってトイレに見に行く、ピーピー泣いてた仔猫。

連れて来たヨ、こうちゃん、公園のこうちゃん、

寝る

何だか、ほかの🐈たちと相性良くないのか、いつも一人ぼっち、

トゥルバッテル、沖縄風に言うと、トゥルバッテル、ぼっち。

 

 でも、ようやく、ほかの2匹と混ざるようになった、

背中をくっつけ、しま2号やシロと眠ってる。やっと、

🐈どうし、仲良くなってる。良かったよね、こうちゃん、

 

   ※こうちゃんの写真はまだありません、