ネット付属物の不具合と、チビさんの異変~さくじつは トラブってた~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 写真のネコさんたち、カナダで頑張ってる

    M嬢の実家の飼い猫さんたち~

 さくじつは 夕方までWi-Fiの装備品の不具合

で電波が入らず、使えない。

チビさんも具合が急変して、かかりっきりでした。

 その中で代車を借りに行く。何も無ければ、

金曜のくらぶへ行ってたと思います。

ねこ家族

チビさん、アカンか、と思ったけど、何とか、持ち

直したようで、懸命にとにかく、口に入れる、

脱水症状かも知れず、熱中症かも知れない。

できることは やる、一生懸命、幸い、ちゅうるは 

食べてくれる~ネコの看病は数々、やって来た。

たくさんのネコたち、育て、助けて来た。


交通事故なら、その場で、一晩で ダメになる

こと、多いのに、ちびは 何とか持ち直してる。

ネコまみれ、ネコ追われ~