ひまわりさんへ~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 貴女のお父様がどうやって亡くなったのか。

自転車で3人、お友達とサイクリング中、後ろ

から来た車にはねられ、無残に亡くなられた、

あとのお二人も生涯残る後遺症を負われた。

初めてお聞きする痛ましいお話に、ああ、この

方は こんなに深手を負いながら、生きていら

したのだな、


加害者は現代なら、かなりの重罪の筈。




七夕







当時は微々たることで放免とは信じられません。

どうやればそのような判決が 下るのでしょう。

わたしなどが 同じ眼にあったら、呪い、呪い、

呪い殺すくらいに怒ったと思います。

よく、耐えて、ここまで歩んでこられましたね。


これが最後だなんて、言わずに、いつでも、

想い出したら、お父様のこと書いてくださいね。


不幸なおもいが大きければ大きいほど、

人間て、些細なこと、小さなことに喜びと

幸せを感じられると思います。

どうぞ、これからも、ブログの中で、ご自分を

開放したり、意見をビシバシおっしゃるといい

と思いますよ。

 私も、ブロ友様から、そう言われて、心強く

頼もしく感じています。みなさまに感謝です!!

 ひまわりさん~

ヒマワリのように明るく、周囲を光に導いてね~